ダイカットクッションGET!!

めちゃつぎ込んだ😑

三代目のUFOキャッチャーは3台あって、隆二くんはNAOTOさんと同じ部屋だった😊隆二くんを取ろうとすると奥のNAOTOさんにアームが当たって、全然掴めない😭これって店員さんに言っていいレベル?いや、ダメよね、、とりあえずNAOTOさんをどかそう(ごめん)NAOTOさんを奥へ移動させて隆二くんを掴めるように、まずはそこからだ。

多分2000円くらい入れたと思う😑

少しずつNAOTOさんを離し、隆二くんを取ろうと頑張るも、全然取れないじゃん!アーム弱いよ😭やめ時が分からない。取れるまで帰れない雰囲気になってる。(1人でやってます)ため息をつきながら、ボーッと操作ボタンを見てたら、、、

操作の仕方間違ってた😱

UFOキャッチャーって『移動』と『掴む』の2つの操作があるじゃないスか。移動させて掴むボタンでキャッチ、だと思ってたら掴むボタンでアームが下がったら、もう1回掴むボタンを押して良きタイミングでキャッチするんだって😭


画像3

なにそのシステム。令和の新しいシステムですか。昭和のおばちゃんは知らんよ😭でも前に居酒屋えぐざいるでそんなこと言われたような記憶が甦った😑居酒屋独自のルールじゃなかったのか。ちっ。

やり方間違ったとなれば、今までのは帳消し。今からやるのが本番てことで。やる気漲ったので、思いきって店員さんに声をかけてみた。

『あの、、奥の人形(NAOTOさん)にアームが当たって(隆二くんが)取れないので、移動させてもらうことは出来ま、す、、か?(ダメですよね、そこも自分の腕ですよね、、図々しいですよね、、ちょっと聞いてみただけです、、、)』超控えめにお願いしてみたら

『大丈夫ですよ~😊😊』

え。返し早!!いいんだ。邪魔な人形(NAOTOさん)はどけてもらえるんだ、、😭まじかよー早く言えば良かったよー😭私の2000円、、、

お姉さんは『オレンジはどけちゃっていいんですね!』ってNAOTOさんを奥の方へどかしてくれて隆二くんを取りやすい場所に移動してくれました💖しかもひっくり返ってた隆二くんを表にちゃんと向けてくれた💖お姉さん神💖💖

よし、今からが本番だ。100円をチマチマ入れてないで500円で6回ってやつで挑戦だ!

アームが下がって良きタイミングでもう1回ボタンを押す。マジだ。こんな技があったなんて。

画像1

2回で取れた😭

今までの私、何だったの。隆二くんを掴んでは落とし、ひっくり返すまでTRYしてたあの時間よ。いや、あの投資金額よ、、

隆二くんが取れて嬉しくて嬉しくて一旦その場を離れて『取れました~!隆二くん取れましたよ!見て!めっちゃ可愛い!!』と頭上に掲げ、ROUNDガールかのように、気持ちはそんな感じで、でも実際は急いでコソコソと袋にしまう私。(ちょっと恥ずかしい自分がいる)でも多分ニヤニヤしてたと思う😂心の中でガッツポーズして、今度は臣ちゃんやってみようかな、ってまた戻って、今度は臣ちゃんの台に100円を入れる。

そして100円を入れた瞬間、青ざめる。

あれ、、?私さっき隆二くんの台に500円入れたよね?😑6回挑戦してなくね?

臣ちゃんの台の隣の隣に置いてある隆二くんの台に目を向けると、残り4回って出てる!!!!!

残り消化してなかったーーー

もう臣ちゃんどころでは無くなる私。幸い三代目のUFOキャッチャーやってる人居なかったから無事でしたけどね😂さっき隆二くんを取ってNAOTOさんはどかされたままだったので、何も取る物が無い状態だったので、もう1回お姉さんに声をかけ、隆二くんを置いて貰いました。

『赤い子おなしゃーす!!』

さすがに取れなかったけどな😑

画像3

よく見たらエリたんも同じ部屋だった😂

↑これは最初の写真なのでまだ邪魔な位置にNAOTOさんがいます。

画像4

嬉しいよ~😊こうなったらバカボンパパな隆二くんも頑張って見よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?