見出し画像

Shake It Off 🎧🎶


こんにちは。古閑です!
今日は11/3文化の日。島原学生駅伝まで残り1ヶ月を切りました。

私は最近やるべきこと、挑戦したいことが多すぎて本当に大忙しです。もし部活に行かなければどれほどの時間が確保できるだろうとたまに考えるほどです。
そこで1年半ほどやっていたバイトを辞めることにしました笑笑(私は金欠野郎になります💸)


そんな中、週に3回原付で向かう先にあるのが陸上部です。

何にでも言えることだと思うのですが、1つの物事に対する時間のかけ具合というのはとても重要なことだと思います。デメリットとして私がすぐに思いつくことは、他の事に割く時間が減ることです。
メリットを挙げるなら、苦手克服や目標達成への意欲が高まることがあると思います。練習、努力の継続によって目標に届くという達成感を得ると、意欲や自信が高まるのではないでしょうか!!残り1ヶ月を切って継続のみだと思います。

ここまでやってきたなら他大学に見せましょう!!必ず目標達成したいです!できます🔥


ここで急にタイトルのShake It Offですが、私が大好きなテイラーの曲名からもってきました。特にこだわりがあるわけではなくなんとなくです💭
Shake it offとは振り払うという意味です。歌詞では
まわりなど気にせず、自分らしく突き進め。
的なことが言われています。陸上競技に対しても言えることがあるのではないかと(タイトルの後付けにはなりますが💦)思いました。

先日なーたんとテイラーのコンサート映画を観に行きました(2回目^ ^)🎞


駅伝本番、走っている選手に物理的サポートはできず、やれることは本当に限られてきます。
簡単な話です!そのパワーを全て応援に回せばいいだけです。当然ありったけの声を出して応援をします📣
他に個人的に頑張りたいと思っていることがあります。試合の度にずっと自分に足りないなと思っていることです。


声かけの言葉のバリエーション


👆こちらです👆残り1ヶ月強化に注力して参ります。

選手の皆さんが本番を万全な状態で迎えることができるよう、マネージャーとしてできること、やるべきことを残り1ヶ月こなしていきます!


本当に応援しています!本番が楽しみです!頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

12月2日最高の笑顔で終わりたいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?