近況報告

こんにちは。長崎大学陸上部2年生の酒井雄介です。

最近暑いですね。
筆記試験が終わりやっと夏休み‥といきたいところですが、まだレポートが残っています💦
早く夏休みに入りたいですね。

早速ですが7月の振り返りをします。

7月も病院に通いながらの練習でした。
月の後半の方から徐々にジョグを始めたところです。
ですが、テスト期間や色々な事情が重なり8月前半にかけてはあまり走れてません🥺

暑さに負けずに頑張らないとですね。

以上で7月の振り返りを終わりといきたいところですが、短くなってしまったので最後に最近ハマっていることについて少し書こうと思います。



最近は空の写真を撮ることにハマってます。

近くの公園(夕)
松山(夕)
文教キャンパス(夕)
どっかの朝日

何枚か貼ってみました。

時間や日によって表情が変わる空ってとっても面白いですよね。

皆さんも空の写真を撮ったらぜひ僕に見せてください(笑)

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?