myパソコン

こんばんは!

約10年振りとか、もっと振りに
myパソコンをゲットしたのがうれしくて✌️

noteにも残しておこうかと思います✍️

買おう買おうと思ってたけど
自分の中では大きな買い物だし、iPhoneがある今、必要あるのだろうか🤔って
ずっとずっと買うのを先延ばしにしていたノートパソコンを先日買いました💻


かっちょええ〜!!!(*゚ー゚*)

当初買う予定だったものとは別のものですが
キーボードとかもいい感じで気に入ってます👌

せっかくmyパソコンゲットしたし、作業場的なものも作りたくなって
急遽デスクチェアセットも購入!


今度部屋の模様替えもして、いい感じにしていきたいと思いますヾ(・ε・。)

くまさんも居場所ができてうれしいって言ってます🥸

これからいっぱい活用していきたいと思います💻


わいし🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?