バチェロレッテ2 ep1

バチェロレッテ1の萌子さん、杉ちゃんが好きでなかなか見る気にならなかったけど、ようやく見てみた

阿部さんのカクテルパーティーでの靴作成わろた、でもいい人そう、でも最後までは絶対残らない感じがすごいする
マクファーは落ち着いていていい
映画監督の人………カクテルパーティでの耳元囁きを見た時の衝撃がすごい 好きな人は好きそう
りおんくん 若い
加藤 謎
長谷川さん カクテルパーティで話せなかったけどその焦りが全然見ていてわからない、落ち着いているように見えるっていうのはポイント高そう 焦っている男の人の姿初回で見たくないもんね
ジェイデン 焦りが見えなくて良い メッセージカードもよかった
れおん ダンサーなのに意外とふつうの話(失礼)ができそうな人

ファーストインプレッションローズに関してはマクファーが妥当だろうな〜〜って感じ

尾崎さんかわいくて、圧倒的オーラの萌子さんとは違ってそれはそれで今後おもしろくなりそうだなーって感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?