成人しました。

久しぶりにnote開いて、前の投稿はいつかな?と思ったら8月で少しびっくりしました。

10月ぐらいまではnote見てはいたんだけれど、中々更新できずメモに自分の考えだけ書いて投稿するというものを忘れていたんだなぁ〜と笑笑

こんなの忘れてた?と通じるのかわからないけどね笑笑

あ、その前にあけましておめでとうございます⛩

2021年になりました。

私も2021年になり成人しました。

このご時世で成人式というものはあるのかな?と不安に思う部分もあったけれど無事に成人式ができたことすごく嬉しくおもうなあ〜

久しぶりに合う友達もいたけれど皆大きく成長していて、自分は小さい時の自分に比べて大きく成長できていたらいいなって思う。

同じ成人を迎える人へ

成人おめでとうございます🎉

私は無事に式をあげることができたけれど、式自体中止になってしまったりあげられなかった人も世の中にいること。

その気持ち思うとすごく同じ成人を迎える身として辛い。

成人を迎える私と同じ同志の皆さんが
飛躍な年になるよう願います。

 
でも やはり、思うことは、コロナ無くなればいいのにと思うばかりにつきます。

私はこのコロナの期間にもよく自分のことに対し考えることがあって
成人を迎えた今でもよく考えることがあります。

Twitterにも書いたけれど、自分を見直す時間が増えたなぁって。

このままでいいのかな?とか何をしたら人の役に立てるのか。どうしたら‥と。考える時間も小さいあの時にはなかったと思います。

今でも将来何をしたらいいのかな。と不安に思うこともある


いかに自分の思う矛盾に戦うか少し自分でも楽しみな自分もいます(多分ドMかも)


今大学2年の冬。


もうすぐテスト期間で春休みで大学3年。


いろんな意味で就職活動で不安な日々が山盛りに積み重なってきっと病むことも沢山あるだろうけれど


多分私なら乗り越えられると思う。。と願いたいな、、、


悔いのない将来へ!!!!!!


頑張れ!!

では改めて、同じ成人を迎える同志の皆さん

成人おめでとうございます。


これをみてくださった方もありがとうございます。


次の投稿はいつになることやら、、、、((^○^))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?