【都内整形】埋没施術レポ

みなさんこんにちは!にがみ(ngm)です。
noteを見ていただきありがとうございます^ . ̫ . ^🫶

今回は私が日本のクリニックで受けた【埋没】の施術についての記事になります。

先日𝕏(旧:Twitter)で埋没のビフォアフ写真を投稿したらありがたいことにかなり反響を頂きました🥺🤍

DM等で病院名や施術メニューなどを教えて欲しいと言うお声が多くDM対応が追いつかないためnoteとして記事を執筆するに至りました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

私の元々目ですが、左右差がある+二重幅が狭いといった悩みを抱えておりました。
二重の線が狭いばかりにアイメイクが上手くいかず、去年の夏頃から埋没が上手い先生が在籍している都内の病院をカウンセリングで数件回りました。

今回埋没の施術を受けて、悩みが解消したのと理想の平行二重にしてもらえたので本当に良かったです((ˆ , , ˆ)”੭✨

本記事では、下記内容に関してまとめています🕊

  • 病院紹介+執刀医紹介

  • 施術メニューの紹介

  • カウンセリングの感想

  • 経過写真

  • ビフォアフ写真

病院紹介+執刀医紹介+施術メニューについて

ここから先は

1,478字 / 6画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?