note始めます

かなり前からnoteを使って何かを発信していきたいなと思っていましたが、ついに行動に移しました。使い方はまだ全然分かっていないので、やりながら頑張って慣れていこうと思います。

さて、肝心のnoteで何を書いていくかなのですが、僕みたいな中学校までしかサッカーをやってこなかった人は、正直戦術のことはあまりよくわかりません。また何かを書いたとしても、誰かの二番煎じにしかならないと思います。そこで自分にしかない強みを考えたところ、ユース出身の大学生に関する知識はサポーターの中でもあると思いました。このnoteでは現在ユース出身で大学で活躍している選手や、現ユースの選手、そして大学サッカーを追っていて気になった選手などをピックアップしていきないなと思います。

第一回は先日のグラサポスペース部で話題に上がった、現明治大学4年杉浦選手と現早稲田大学4年杉田選手についてのnoteを書こうと思っています。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?