見出し画像

20代前半の私の顔です

こんばんは、のぐちです
今お付き合いしている彼氏に撮ってもらった、20代前半の私の画像が出てきたので貼り付けました。


さて、今日もヘトヘトー!!
いっぱい汗かいて動いてなんとかこなした!
しかし明日も明後日も大変なので頑張らなければ!

今日も銭湯に行ってきて体重を測ってきたんだけど

52キロでした

なんでやねん!なんで変わらないのや?!?!
まぁいっか!!

目標は49キロなんですけどね

この画像の頃は48キロなんですけどね?!
そりゃ10年も経てば4キロくらい増えるか!なんでやねん!!!!

ばかやろー!!!

しかもそろそろ生理が来るので体重が減らない時期になりますね
まぁでも仕事忙しいから、ある日突然3キロくらい落ちてるかもしれないよね!
だから毎日汗かいて必死に仕事してる

ぁああん
もうねー毎日ヘトヘト
こんな感じなのは中学校の時の部活終わりの感覚以来です
マジもんのマジで!!!

だからなんか、充実してる!

いつかちゃんと仕事について記事書きますね

いったいお前はなんの仕事してそんなヘトヘトなんだよ??という疑問には答えずに淡々と仕事をこなす女です


さて、排便したし、寝るわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?