見出し画像

お腹下しマン

おいらです!おっす!

今日の画像は本日のランチです!うんまーいサンドイッチです!

さて今日も仕事です!何連勤目なんだろう?
あんまりそういうのもうわからないし
曜日感覚も狂ってきております😂がはは!

前のnoteではウンチョスが出ないという話をしてましたけど
今日はお腹下しでして、ちょっとあれれ?どした?って感じです

というか今日めっちゃくちゃの雷雨で
朝の通勤時やば過ぎて怖かったよーん😭
ワイパーマックス!速度はちょーノロノロで走ったけど
激こわ!

なんか夏って感じよね〜

あと久々に夜ご飯はほっともっとでお弁当食べたんだけど
レモンビーフ弁当うまかったわよ
おすすめね!茹でたキャベツの上に炒めた肉がのってて
レモンつけてあって、さっぱり食べられた〜!

お弁当の写真はありません😂がはは!


明日も明日で大変な一日になりそう
本当気力と体力がないと、ダメになりそう!
暑さにも慣れてきたけど熱中症には気をつけよう!


アイスが美味しい時期になりましたね、、、
アイス食って寝よう(ダイエットどした?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?