見出し画像

ドヨンとした気持ちを回復する方法教えてよ!

こんばんは
今回三日目のnoteです。どうものぐちです。

今日はスマホからnoteを書いて見ております!

さて、とりあえず三日間の継続ができたことがヤッター!です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は仕事に行きました

たくさん汗をかきました。

ちなみにnoteのラーメンの写真は前に食べたもので今日の一日とはまったく関係ないし

なんなら今日はコンビニの海苔巻きをたべたしって感じです

なんか梅雨だからなのかどんよりしません?しますよね。
どうしたら回復するんやろう

とりあえず掃除機をかけて
飼っている猫ちゃんたちにブラッシングして癒されてみましたが

んーって感じですね、ドヨン治らないな

とりあえずこれから風呂に入って寝る前に筋トレします。

あ、筋トレ始めました。
というか筋トレなのか?
YouTubeでシックスパックにする!という動画を見て
それを一日7分やってるだけです

最近忙しくて自炊しなくなり、外食まみれで太ったので
これはやばいぞ、、、30過ぎてからは痩せないと聞くぞ、、、!

と結構焦ってます。やせてぇ!
目標体重などはないけど、見た目がスッキリしたい。だからこれも継続です!やるぞい


ということで、noteも毎日書く!ということが目標なので
こんな中身のない日もあります。

というかおそらくこれからも中身ないかもしれませんが、良かったら見てね


ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?