ファミマの鶏五目とつくね串を激推しする

彼は私の好きなものを否定しない。
私の元友達(完全に縁が切れたわけではないがもう話しかけづらい関係)は、私の好きなこと、私の好きな友達、私の好きなゲーム全て否定から入る。
それがかなり悩みで、私から距離を置いた。(置いたらこのザマだ)
彼女から離れ約2年、出会ってしまったのが彼で、好きだ好きだと押され負け、付き合った。

ずっと真夜中でいいのに。

が好きだ。あとファミマの美味しいものグランプリTOP2は、中学3年生、塾で仲良くなった元友達(この子も一瞬の感情に負け喧嘩別れしてしまった)と2人で大ハマりした「鶏五目おにぎり」
そして高校3年生冬、別にそんなに好きじゃないクラスメイトが買ってきた「つくね串」。
私の好きなものを好きになってくれる彼に、今日も今日とてオススメするのだ。

某動画サイトのリンクをLINEで送り、「これ見てみて!めっちゃおもろいから!」と言われ本当に見る人って少ないと思うのだが、私たちは送られたらええもちろんと視聴する。
彼が好きだと言ったフレデリックの「オンリーワンダー」に私もハマった。
そういう私たち。
今日は鶏五目とつくね串を好き好きと激推しした。見事に彼のツボをついてやった。ずっと真夜中でいいのに。は私がずっと歌ってたら新曲も聴いてくれるようになった。

好きなものを否定されるというのは、感情で出来ている人間にとっては-80くらいのダメージなのではないか。
私は、私と私の好きなものを好きと言ってくれる彼を心の底から嫌いになれない。
人間関係は全て、小さな呪い、時に大きな呪いで繋がってる。そうに違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?