どうせ死ぬならztmyを聴いて死ぬ

8時33分、会社の営業室に向かう時間までずっと真夜中でいいのに。について書く。
私もライブは行ったことがないので分からないのだが、ずっと真夜中でいいのに。と調べると「嫌い」と検索候補に出てくる。
どんな界隈もアンチがいるということなんて中学生の時にはもう分かってた。恐る恐る開いたサイトは、「うるさい」「ずっとキーキー言ってる」といった声が書かれていた。
アンチは、本当に有名な曲しか聴いてないと思うんだ。
例えば、アルバム「ぐされ」の中の「ろんりねす」や「過眠」は聴いたことがないんだろうなと思う。
ヒットした「あいつら全員同窓会」「お勉強しといてよ」こちらはたしかに賑やかで、大衆の耳によく届いただろう。
あと1分なのでもう書けなくなるが、何が言いたいかというと、一部しか聴かずにずとまよの良さに気づけないで可哀想に!!ガハハ!!私はずとまよの沼にズブズブハマって超幸せだぜ
以上だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?