影響受けやすすぎでは、

美術館みたいな空間に、1時間程度電車に揺られ訪れた。私の可愛い友達がいた。その子の作品ブースを20分以上独り占めしてしまった。大好きな友達の作品なんか大好きになってしょうがないよね。

友達の友達もいた。高校時代同じクラスだったけど、男の子ってどうやって接すればいいか分からず、不器用な自分を盾に逃げた。でも今日会っちゃった、とりあえず話しかけた。案外おもろいやつだな。彼が最近やりだしたというのに感化され、久しぶりに文を書いてる。

日記、卑下、妬み、羨望。
激重の病み感情が私の脳みそをぐちゃぐちゃにしてくる、最近。自分の気持ちが分からないなら、文にしてしまえば何かハッキリしてくるのかなと思って、書く。私の本当の気持ちが分かったら、この文を書くのは終わり。

飽きて突然やめるかも。わら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?