見出し画像

ライオンズ


なぜ?と聞かれても困るけど
山川穂高選手が好き。
小学生の時からずっと西武ライオンズファンで、もちろん山川穂高選手も応援してきた。

女性問題を起こして、すごくすごく残念だったけど、それでも嫌いにはならなかった。

ライオンズから出て、今はソフトバンクに。
ソフトバンクはどちらかというとライオンズのライバル的な立ち位置だったので、応援することはなかったけど、今は山川穂高がいるから応援している。

山川が結果出してくれることを心底願っている。

別にライオンズが嫌いになったわけではないけど、今は山川を応援しているから必然的にソフトバンク寄りになっている。

だけど、ライオンズも頑張って欲しい。

松井監督が休養宣言。

そして、
なんと渡辺久信監督が復活(代行)

すぐにどうこうなるわけではないと思うけど、
渡辺監督には頑張って欲しい。
とにかく
強いライオンズ
強いソフトバンク
が見たい

プロ野球自体が好き。
贔屓のチームだけが勝てばそれでいいとは思えない。
チーム力は拮抗している方がより楽しい。
毎年、違うチームが優勝するのが理想。

楽しい野球が見たい。

そのためにも
山川がんばれ
ライオンズがんばれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?