マガジンのカバー画像

NFTGo 研究資料

42
NFT市場やNFTに関する分析をしたNFTGo独自の研究資料を提供します。
運営しているクリエイター

#Web3

DookeyDash:最小限の投資で大きな利益を得るYugaLabsのアーケードゲーム

1.DookeyDashとは? 1.1シンプルなゲーム プレイヤーができるだけ高いスコアを獲得するため…

NFTGo 公式
1年前

MVPからMVDへ:Web3マインドの進化

MVP(minimum viable product)とは、エリック·リース(Eric Ries)によって生まれた用語で、リー…

NFTGo 公式
1年前
5

NFT市場のディップに対応する方法

ここ半年間、NFT市場はどんどん冷え込んでいます。 しかしNFT投資を考えているユーザーにとっ…

NFTGo 公式
1年前
1

NFTGo週間市場ニュース〈12月-第1週〉

📝 http://NFTGo.io  週間市場ニュース 📝 ⏰ 第 1 週 - 12 月 先週の #Web3 で何が提供され…

NFTGo 公式
1年前
4

NFTミントを分析して事前にチャンスを掴む方法

NFT ミントステージは、プロジェクトのオファリング(offering)において 必須段階です。コレク…

NFTGo 公式
1年前
1

【NFT週間市場分析】冷えきった市場でブルーチップがわずかな抵抗を見せる

今年に入ってもう48 週が過ぎました。 現在のNFT市場は、取引量が長期間にわたって最低水準に…

NFTGo 公式
1年前

NFTファッション : ファン、文化、新しい消費

近年、ファッション業界はトレンドに従ってデジタル時代に入っています。 人口が変化するにつれて、消費の力は徐々にZ世代に移行してきました。 NFTスペースに関わるファッションブランドの中には、 デジタルファッションを専門とする新興プロジェクトだけでなく既存のファッション企業もあります。 ファッションとNFTを統合する方法は無限です。NFT IPとファッションの 基本的な組み合わせから仮想ブランドの現実への転換まで、 NFTは現在の経済モデルを微妙に変えています。 現在、フ

市場にいるNFTホルダーのタイプ別分析

暗号通貨市場でクジラとは、特定のトークンを大量に保有している主体を 意味します。 例えば…

NFTGo 公式
1年前
9

ENS分析:デジタルリソースのID

要約●ENS時価総額は1週間で114%上昇し、過去2週間の取引量は以前の取引をすべて合わせたもの…

NFTGo 公式
1年前
2

ソーシャルメディアとWeb3の距離

重要なポイント Web2 ソーシャル メディアは Web トラフィックを独占し、 Web3 はユーザーを…

NFTGo 公式
1年前
4

ブルーチップホルダーのNFTウォレット分析

フリップタイムとフリップ率は、NFT データを分析するための重要な指標です。 フリップ(反転)…

NFTGo 公式
1年前
2