見出し画像

2021年12月16日 投資金推移 短期トレードのつもりが すごいぞVOXEL

今日はついにトレードの神様に出会ってしまい、
今後10億稼ぐまでしがみついて離さないと固く心に決めた私です。

師事を仰いでものの数分で15%の利益が出てしまいうかれてスクショとるの忘れてまったのですが、なんせ凄い。どうやったらあんなの見つけてこれるのかこれからガシガシ鍛えてもらおうと思っております。

いきなり利益が出た銘柄とまた別で先生が良いと仰ってたバイナンスのローンチパッドからリリースされたVOXEL これが凄い勢いで伸びております。

短期のつもりで入ったのですが、中のゲームが超面白そうでアクシーインフィニティなんかよりはるかに人気出るんじゃないかと(稼げるかどうかはまだよくしらないけど)

ファイナルファンタジータクティクスとかファイヤーエンブレムにハマった方にとってはたまらん感じです。

ほかにもプロジェクトとして面白そうなので長期で積み立てていこうと決めました。

ただ、今超絶吹きあがってるですよね😵

まぁ上がり続けるわけないので、押し目で買い増していきたいと思います。

短期と長期で資金分けていかないとダメですよね。

そんなこともやってなかったのか とご指摘をいただいてしまいそうですが😅

おおっ まだあがってる

いかんいかん、値動きばっかりみてたらダメですな 含み益は幻 利確するまでは無いのと同じ!!

冷静に

あ、定期画像 

この画像には反映してないけどMMPROはファーミングしてる分がこれもいい感じで増えてる。

少しだけ価格を戻してくれたCATEもステーキングしてるので枚数は結構増えている。来年はクソ吹きあがりやがれよニャー😺

SOLOは来月エアドロ その後は全て利確しようと思ってます。

今日先生にも「変な銘柄しかもってないね。全部いらないと思う」
と熱すぎるお言葉を頂戴してしまったので、真剣にお勉強していきたいと思います。

さぁ明日から忙しくなるぞ~🔥


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?