見出し画像

かなり遅れて$SOLO参入もバズりすぎてSologenic dexが使えない?! でもなんとか買ってみたよ $CATEはどうなる?!ポートフォリオみてみて

いつもありがとうございます。
突然ですが、ポートフォリオ組みなおしました。
まず$GCAKE 2022年の4月までガチホしようと思っていたのですが、投機対象の一軍からは外れてもらうことにしました。

BSCのGCAKEホルダーには今後発表されるゲームトークンのエアドロがあったりCEXへの上場なんかもあるとアナウンスが運営からあるのはあるんですが、どうも弱いなと

550000000枚くらいかな全売りしました。

結局ちょいプラでした。

あとこれは期待してる銘柄ではあるんですが、$BLOK これも若干利益でてるので、一旦全売り あとは$CATEこれは70%くらい下がってますが、海外のホルダーが熱狂的でうわさでは来年2月バイナンス上場か?!なんて言われてますので、これはそこそこ枚数もあるので、1億円超えるかただのゴミクズになるかまで握り倒そうと思ってます。 

けどなんせかわいいんで普通に応援してますw

NFTマーケットもあって ステーキングも出来るので、これ実はあるんじゃないかと思いそろそろ買い増し(ただのナンピン)しようかなとも思っています。





あとはタイトルにもある$SOLO

そうなんです。でも日本では今日くらいから少しずつ話題に上がってきてる程度なのでもっと早く入りたかった😒

運営がやるらしいです。

もうすでにだいぶ上がってはいますが まだあると思います。

ただいま参入者が爆増してるようで

DEXがxrpL詰まりのせいで機能不全に陥ってしまってます。

幸い bitrue  に先月上場していたので、こちらにXRP放り込んで2400USDT 分 なんとか$SOLOさん購入できました。
あと1700USDT分買う予定だったのですが、先ほどの不具合のせいで
SOLO walletに入れてあるXRPが取り出せなくなっておるので、復旧次第(不安)追加で買っていきたいと思います。
おそらくまだまだ上がる  いや上がれ。

追記 
クリプトビギナーさん用に一応書いときます

Sologenic  買い方 

まずGMOコインなどでXRPを買う

→trust walletなどの XRPが入れれるウォレットを用意し、そこに送る

→ウォレットからbitruにXRPを送る

→bitruでXRPをUSDTに変える(トレードする)

→solo/usdtのペアでトレードする

→soloが手に入る 

後はSOLO walletが復旧したら送金する

んでSOLOが爆上がりして5億円を手に入れる

はい お金用意しましょう


bitrue

というわけで ポートフォリオはこんな感じ


来週またなにか買い増さないと ではー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?