見出し画像

2021年12月17日と18日 魔界に凸

昨日の朝時点は上の通り。

ただ実はこの時すでに私はDOVを売って魔界に入ってたのでした。

月刊SPAより


魔界の洗礼の一部始終をどうぞ。


ApeBUSD 


が来てるという情報に飛びついた私でしたが、すぐに異変を感じます。

下記画像をご参照いただきながらどうぞ

黄色の私「おおーーちょっと遅くなったけどまだのびるやろ!!」

30分後

白の私「あれ、これもう終わってね?」

わずか30分の出来事

これは魔界に限らずですが、わたしみたいにクズイナゴが飛びつくこのタイミングは上昇してすぐに仕込んでいた人達が利確しだすタイミング 

建値付近の白矢印で抜けようとする私 ところが,
あまりの流動性の無さに(ホルダー300人程度)売れない・・・・

スリッページを15%20%30%と上げていくも全く売れない
その間のも売りはガンガン積まれていってごらんの通りナイアガラ・・・

「なんで俺だけ売れ編年 うがぁぁぁ」 とひたすらに狼狽する私

色々調べてみるとこのクソトークン購入すると二週間売れない仕様になっていて どうしても売りたいならスリッページを48%以上にしないといけないとのこと・・・ 

・・・・

運営のすきゃまーが目の前にいたら目突き・金的から喉突き 後頭部から地べたに叩きつけて 血ヘド吐くまでパウンド してやるのを想像しながら

翌日の朝 赤矢印のところで叩き売り  

今もサンドバッグを〇〇ガイのように叩きながらこれを書いています。

みなさんも気を付けましょう。 

その結果が今日

赤い波が私の心の状態を表してますね。

あー

くそがっっっ


はいもう二度とこの話題には触れません

くそがっっっ


結局こうやってガチャガチャやって減らしていくことになるので、やはりこれですよ

今はまだ一日数百円ですが、あんなクソ・・・

よく存じ上げないものに数万円を賭してしまうのならこちらの原資に継続的に積み立てていけば一年もあればまず億の利益はとれるでしょう

というわけであのクズに・・・・

いや今日はMMPROさん買い増して 畑を耕します。

みなさんを魔界は少額で始めましょうね

ではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?