見出し画像

2021年12月12日 仮想通貨投資金推移 Pinetwork SOLO エアドロップや$CATEについて



仮想通貨で貯金してるだけなのでとくに収支もつけていなかったのですがさすがにそれはよろしく無いかと思い、今日から収支をつけていきます。とはいってもここにメモ書きぐらいの軽いノリで書いていこうかな

今日までは90万円ほど入れてるので20万円ほどの含み損かな
ま、来年中に10億円以上になるので今の+-なんてどうでもいいです

ちなみUSDTの1800ドルはトークンセールに入れてる分です。

EスポーツプラットフォームのプロジェクトLIBESで、つい先日まで
フォートナイトに命をかけていた私としては参加せずには居られない
内容のものでしたので、ゲーマーさんは一度ご一考を多分まだ買えると思います。youtubeで擦られすぎてちょっとあれですがw

eスポーツでのベッティングてかなり面白い 


とSOLOです テスラやアマゾンなどの株をトークン化して売買できるというプロジェクト 来月のエアドロにもかなり注目が集まっています。
そんな中スナップショットのテストの様子が公開され、予定配布枚数についても言及されました。

当初の予想よりだいぶ配布量は減ってしまいましたが、1.5倍のトークンがタダでもらえるのでいうこと無しです。

問題はフラッシュクラッシュです。配布受けた直後のバカ売り ここは運営も考えているはずなので、なにか良きファンダなどでカバーしてくれると信じ私は来年末までにぎっておきます。

ちなみにナスダックでも紹介されています。


あとTwitterの固定ツイートにしてるスマホでマイニングが出来るPI Networkがついに今年中にメインネットを始動させるようです。

そうなると売買も可能になると思うので、いくらでスタートするか楽しみですね。10$くらいかなと勝手におもっています。

韓国では12月のメインネット発売以降、早速支払いに使えるようになるなんて情報も

2500万人以上の保有アドレスのネットワークってよく考えたらすごいね💨

もうすでにロックアップなどの設定がアプリ内でできます。

第二のビットコイン 3年後驚くような結果になるかも

私はそれまで掘り続けます。 

後は実は一番期待している$CATE 
ゲームのベータ版も先日リリースされて
近々BURNもあるようでプロジェクトの進行具合やコミュニティの強さなどそろそろCEX上場もあるんじゃないかなと勝手に思い強く握っています。

こんな感じでドージと私の期待をクソ煽ってくる感じがたまらなく好き

これぐらいの価格に来年中にはいくでしょう。 

ではまた明日 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?