見出し画像

Bloktopia ブロックトピアさんが仮想空間にイオン的な高層タワーを建てて凄いことになってるらしいからその株(トークン)を買うぜって話

凄いことになってきましたね。 

マジでマトリックス待ったなし。

今後このタワー内の区画(REBLOK)をNFTとして販売されて(最安で80万円ほど)購入者はそのブロックに広告などがうてるという。また購入したブロックを再販または貸し出して家賃収入的なものをとっていけるという。

REBLOK
BUY, SELL & LEASE VIRTUAL REAL ESTATE
Within Bloktopia the purchase of real estate is known as Reblok. Bloktopians will be able to purchase real estate following the BLOK token distribution event (TGE). The real estate will be a valuable commodity within Bloktopia allowing Bloktopians to speculate on the property and either resell for profit or lease for passive income opportunities.


最近ではアメリカディズニーがメタバースへの構想を明かしたとロイターが報道


フォートナイトなどで有名なEpin GameなどもVR空間に大きな関心を示しているらしい。

本当に流れが早い でもほんとにわくわくが止まりませんなw

で今回はそのブロックトピアがローンチパッドを2021年12月に発表するらしいので、今のうちにブロックトピアのトークンBLOKを持っておこうって話で先ほど買いました。


このローンチパッドの詳細は明日11月15日に発表されるらしいので、いくらステーキングなりしないといけないのか等はまだ不明

みんないろんな意味でわくわくしてるようですね。

オフィシャルのページでは2022年3月になにか大きな発表があるようなことも書いてあるので、もっておいて損はないかもですね。


BloktopiaのトークンBLOKの購入はgate.ioが簡単です。

ETHかUSDTで購入できます。

ダウンロード

メタマスクへの送金はpolygon Mainnetへお間違いのないように

ネットワーク名:Matic mainnet
RPC URL:https://rpc-mainnet.maticvigil.com/
チェーンID:137
シンボル:MATIC
ブロックエクスプローラURL:https://polygonscan.com/

Bloktopia BLOK 

コントラクトアドレス 0x229b1b6c23ff8953d663c4cbb519717e323a0a84


ではー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?