見出し画像

WL獲得の『しでかし』②

正直、自分は強いニンゲンだと思い込んでいました。

器用貧乏で、なんとなくできるけどなんとなくできない。

なんとなくできない部分は逃げ、なんとなくできるところは深く関わらない。

逃げる、弱い人間はどうなる

サーバーから逃げた私は、ディスコードを見ることも億劫になりました。
億劫じゃない😅嫌になりました。

普通に考えて弱いんですね。
NFTの情報収集もやめてしまえ。

思考停止。

助けは小さなコミュニティ

助けてくれたのは3人だけのコミュニティ。
姿を見せない私を心配して、ディスコードのDMで毎日励ましてくれました。全てを吹っ切ったわけではないですが、友達もいっしょに頑張ろうの言葉だけで十分に救われました。

その人たちとはもう一年以上の付き合いになりました。

あっちなみに10月31日にあったシンゾウのミントもWL登録忘れました。

よし、ニンゲンやめて次々🤗

LLACに感謝🥲

*今回はとあるお茶さんのNFTがバナーです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?