見出し画像

NFTのしでかし

NFTをはじめて購入してからもう一年以上になります。

日本のアーティストさんの一枚ものからはじまり、海外PJ、国内PJも含めて楽しんでいます。

だだし、おおくは失敗ばかり😢

ほんじつ、10月31日も失敗しました😢

情報収集でやたらめったらやるもんだから、しっかりオーバーヒート。

ひろくうすく情報も追えず、心身共に消耗してます。

まわりをみれば、みんながんばってるし、楽しんで利益もだしている。

最近の自分は??

他の人は??とくらべるばかり。

そんなつかれたところにLLACのディスコードへ逃げてきました。

成長している感じもしないし、みんなはどんどんとおくへ。

もちろん1年もやってるので、おおくの仲間に支えられてやってきて、感謝してます。

ただ自分がどうしようもなく不甲斐ない。

猫のように生きるには、チャレンジして発信するしかないと心に決めました。

NFTでしでかしたことを書いて、こんなことを気をつければ良いんだねと備忘録のために😊

次は最初?のWLでおこった『しでかし』にします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?