見出し画像

週刊タヌキニュース(2023.05月2週号)

ぽんにちは!!
今週のタヌキニュースはリビールが今週に迫ってきたミナトちゃんPFPの説明をします!!
リビール日は5月10日!!
リビール期限は今のところ未定(理由は後述します。)

みなとちゃんってどんな子??


タヌキバースには主人公的存在である、みなとちゃんという特別な子がいます。
彼女はタヌキの世界と現実世界を自由自在に行き来できる不思議な力を持っています。
その理由は未だに謎に包まれています。
マンガにも描かれていますが、ある日突然サルボボというキャラクターに呼ばれ、タヌキの世界へと誘われました。
以降、みなとちゃんはタヌキたちと遊びながら現実世界での生活を送るようになりました。
しかし、猿神様というキャラクターが彼女のような白い影を追っていたりと、まだまだ謎が多いキャラクターです。
彼女の今後の行方には、目が離せません。


PFPの説明について

みなとちゃんのPFPは3月3日にフリーミントでミントされたPFPになります。
このPFPは現在3種類のキャンディーに分かれています
①一番多いココ飴

②真ん中くらいのレア度のミックス飴

③最大レア度のチョコ飴

このような3種類のキャンディーシリーズになっています。
このキャンディーが5月10日にミナトちゃんPFPにリビールできるようになります。
こんな感じです!


レア度により背景が追加されやすかったりレアな服や被り物になるようです。


で・す・が!!
今回のリビールは少し特殊な方法を行いリビールを行わなくてはいけないので、その説明をしていきますね。

① Minato Chitoseame Candiesを持っている
② タヌキバースディスコード内で20000ぺブルを稼ぐ(この方法は、Potli NFTを購入することで飛ばせます。)
③ 20000ぺブルをディスコードにある案内にそってバーンをしてPotli NFTを獲得する(期限はありませんのでいつでもできます。この時ガス代がかかります。この方法は、Potli NFTを購入することで飛ばせます。)
④ 5月10日以降にPotli NFTとキャンディーをバーンすることでPFPをゲットできるようになります。

少しややこしいのでわからないことはタヌキバースディスコードにて質問をしてください!!

以上のようにいろいろな手順が必要ですが、かわいらしいみなとちゃんを是非獲得してください!!


「みなさまのリビールを待ってましゅ!」


キャンディーOS

https://opensea.io/collection/minato-chitoseame-candies

タヌキバースディスコード

タヌキバースlinktree


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?