見出し画像

【終了】【Phase3】Apertureエアドロップ参加手順

こんにちは、ラボちゃんです!今回は、仮想通貨プロジェクトApertureのエアドロップキャンペーンについてご紹介します。このプロジェクトは自動V3プール調整機能を提供し、Phase 3に移行したばかりで、新規参加者でもポイントの逆転が容易になるという魅力があります。さらに、様々な注意点も共有しますので、ぜひ最後までご覧ください。

ApertureのPhase 3について具体的に何が変わったのか詳しく説明しますね!

  1. タスクの集約と単純化:

    • Phase 3では、タスクが4つに集約されました。これにより、参加者はポイントを増やすためのタスクに集中しやすくなっています。これらのタスクは次の通りです:

      • Apertureでのスワップ操作(UniswapやPancakeswapを利用)

      • V3 LPリバランス(レンジ調整)

      • 新規LPの提供

      • 既存LPへの複利投資

  2. デイリータスクと抽選の導入:

    • 毎日特定のタスクを完了することで追加のポイントを獲得できるようになりました。さらに、タスク完了によって抽選に参加でき、抽選でさらにポイントを獲得するチャンスがあります。

  3. 1時間のクールダウン制限の撤廃(各タスク1日3回まで):

    • タスク間に必要だったクールダウン時間がなくなり、ユーザーは連続してタスクをこなすことができるようになりました。これにより、短時間でのポイント獲得が可能になります。また各タスク1日3回までの上限ができました。

  4. SNS認証のないアカウントの無効化:

    • シビルアタック(悪意ある多重アカウントの利用)を防ぐため、SNS認証がないアカウントは活動が制限されるようになりました。これにより、公平な競争環境が保たれます。

  5. 継続によるブーストの導入:

    • 継続的にプラットフォームを利用することで、ポイントのブーストが適用されるようになりました。長期的な参加が報われるシステムです。

  6. トータルポイントの可視化:

    • ユーザーがこれまでに獲得した総ポイントが常時表示されるようになりました。これにより、目標設定や進捗確認が容易になります。

エアドロップ参加手順
こちらの記事をご参考ください!

注意点

  • アカウントのセキュリティ対策:SNS認証なしのアカウントは無効化されるため、適切な連携と認証を行うことが重要です。

  • 投資は自己責任で:エアドロップや投資にはリスクが伴います。資金の管理とリスク評価を慎重に行ってください。

  • スキャムからの自衛:不審なリンクやオファーには十分注意し、公式の情報源のみを信用しましょう。

Apertureのエアドロップキャンペーンは、積極的に参加し、戦略を適切に立てることで、有益な成果を得ることができる素晴らしい機会です。興味がある方は、詳細をよく理解した上で参加を検討してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?