見出し画像

Zircuitエアドロップ参加手順【メインネット】

今日は新しいプロジェクト「Zircuit」を紹介するね。Zircuitの素晴らしさをみんなにお伝えするよ!🌟


プロジェクトの魅力

Zircuitは最新のEVM互換ZKロールアップ技術を使ったL2チェーンなんだ。AIでmempoolを監視して、悪意のある取引をブロックすることでユーザーを保護する仕組みだよ。さらに、メインネットフェスティバルも開催中で、消費したガスの量に応じて報酬がもらえるんだって!これってすごいよね!🔥

そしてなんと、Zircuitはバイナンスラボがバックについているんだよ。これにより、プロジェクトの信頼性と将来性が高まっているんだ!✨

エアドロップの手順

初心者でも安心!ラボちゃんがエアドロップ参加の手順をステップごとにわかりやすく説明するね。

  1. ウォレットを準備:まずはETHウォレットを準備しよう。ZircuitチェーンにブリッジするためのETHも用意してね。

  2. ブリッジ:Zircuitの公式ブリッジサイト こちら でETHをZircuitチェーンにブリッジするよ。1ウォレットあたり1ETHの上限があるから注意してね。

  3. エアドロップ申請:公式エアドロップサイト こちら で申請するだけ!さらに、消費したガスの量に応じて報酬がもらえるんだ。そして、0.01ETHごとにルーレットを回して追加報酬をゲットするチャンスもあるよ!詳細は公式ドキュメント こちら を確認してね。

ガスをあげて削るやり方の詳細

Gas Mining & Rollsの紹介

Gas Miningプログラムは、ネットワーク上でガスを消費した開発者やユーザーに報酬を与えます。消費されたETHに対して125%のZRCトークンが直接ウォレットに送られます。また、ユーザーは「ロール」を通じて追加の報酬を獲得することもできます。0.01ETHごとに1ロールを獲得し、各ロールには報酬があり、スーパープライズを獲得するチャンスもあります。

ロールを獲得するための手順

  1. ETHをZircuitメインネットにブリッジ

    • メインネットフェーズ1期間中、各ウォレットは最大1ETHまでブリッジ可能です。

    • ブリッジはこちらから: ブリッジサイト

  2. ガスを消費

    • Zircuit上で実行されるすべての取引はガスとしてETHを消費します。これにはウォレット間の簡単な転送、デプロイメント、dAppsとのインタラクションなどが含まれます。消費されたETHに比例してZRCトークンが報酬として与えられます。

  3. ロール

    • ガスを消費してからロールがアカウントに表示されるまでに最大1時間かかることがあります。表示されたら、手動または自動でロールを使用して報酬を獲得できます。

    • ロールはこちらから: フェスティバルサイト

ロールを早く獲得する方法

  1. Metamaskで取引を開始

    • 例: ETHを別のウォレットに送信する。

  2. 推定手数料の編集

    • 鉛筆アイコンをクリックし、「高度な設定」を選択。

  3. 基本料金と優先料金の値を増やす

    • Max Base FeeとPriority Fee(GWEI)を入力。入力された値に基づいて消費されるETHのガス量をMetamaskが自動的に推定します。

    • 例: Max Base FeeとPriority Feeを1000 GWEIに設定すると、約0.021 ETHのガスが消費されます。

  4. 取引の確認

    • 消費されるガスの量をダブルチェックし、取引を確認。

  5. ロール

    • ガスを消費してからロールがアカウントに表示されるまでに最大1時間かかることがあります。表示されたら、手動または自動でロールを使用して報酬を獲得できます。

    • ロールはこちらから: フェスティバルサイト

おめでとう!これでロールを獲得できました!

注意点

安全にエアドロップに参加するためのポイントをしっかりお伝えするよ。

  • 公式リンクの確認:公式ドメインからのリンク以外はクリックしないように気をつけてね。偽サイトに注意してね!

  • ブリッジ上限:ウォレットあたり1ETHの上限があり、全体で3000ETHのキャップがあるから、早めにブリッジしておくと安心だよ。

  • セキュリティ対策:必ずセキュリティ対策をして、安全にエアドロップに参加してね!

みんな、Zircuitプロジェクトを楽しんでね!質問があったら気軽に聞いてね。💖

エアドロップラボ公式LINEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?