見出し画像

NFTコレクション販売について

Crypto Robot Souls NFT について

最初に簡単にコレクションの紹介をさせて頂きます!
こんな感じのクールなロボットNFTコレクションを運営しています!

■公式サイト


画像9

画像4

画像1

画像2

ここに紹介しているものは一部です!もし気になりましたら、実際にコレクションページを見て頂けますと嬉しいです!

コレクションページ(OpenSea)
https://opensea.io/collection/crypto-robot-souls-nft

コレクションのエアドロップコラボイベントなども開催しています!
下記に少し、これまでのイベントを紹介します!

クリスマスイベントについて

画像6

クリスマスイベントとして、コレクションのオーナー様全員に、限定サンタの特別NFTエアドロップさせて頂きました!

画像7

オーナーの方々にも喜んでいただけるイベントとなりました!

CryptoNinja二次創作について

日本で最大知名度のコレクションNFT 「CryptoNinja」ファンアートコラボも実施しました!
とても楽しく描かせて頂きました!こちらは、当選者にエアドロップさせて頂きました!下記の画像からコレクションページにリンクを貼ってありますのでもし宜しければご覧いただけますと嬉しいです!

画像9

画像10

新年記念NFTについて

画像8

これは今後開催する予定のイベントです!

2022年1月1日には、新年を記念して特別 NFT0.02022 ETH でリスト予定となっています!
ブラックバージョン、ピンクバージョン、各1枚限定の発行です!
コレクターの皆様にとって(もちろんこの記事を読んで頂いている方も!)素敵な1年になりますように!

リストしましたらツイッターで改めて発信する予定です!
是非、チェックしてみてください!

Twitter運用について

こんな感じでコレクションを運営しています!
普段は英語でTwitterメインで活動しています。
最新情報は、基本的にTwitterでの発信となっています。

※コレクターのほとんどが海外の方達です(本当にコレクターの皆さんにはありがとうございます!)

英語で発信した方がリーチが広いと思い、普段は英語で発信しています。
ただ、英語が得意なわけではないです><。
※たまに日本語で発信すると残念なことに海外のフォロワーさんが減っていくので、最近はほとんど日本語ではつぶやいていません...
※同様の理由であまり日本語のツイートに「いいね」することも少ないかもしれません...

もし面白いことしているなーと、気に入って頂き、ご縁がありましたら、是非フォロー頂ければ嬉しいです!

まとめ

一人でも多くの方が NFT に興味を持って頂けたら嬉しいです!
画像を所持する、という不思議な感覚も、実際に購入してみたり体験してみて、初めて感じる不思議なものでした。

まずは、好きなコレクションやクリエイターに出会い、実際に所持してみる、そのような体験をしてみることが今は貴重なことなのかなと思っています。コレクションを見て集めたり、そのコミュニティの仲間たちとワイワイ楽しんだり、そんなところから楽しみを感じられたらいいのかなと思います。


最後に改めて!
Crypto Robot Souls を宜しくお願いします(笑)!
それではまたどこかで!

お品書き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?