見出し画像

実績者多数うえぶーさんTips!!         【月間アフィ100万越えのヒミツ】    究極のフロント教育2.0 徹底レビュー

・アフィリエイトしたいけど稼げるかなぁ
・お金ないから失敗したくない
・Xで稼ぐってどうすんの?

こんな悩みありませんか?

今話題のうえぶーさんTipsを
販売開始直後に購入し、読み漁っている僕が
徹底レビューしていきたいと思います。

購入するかどうかの判断材料にして下さい。

本音言うと、僕はもっと早く知りたかったです。

ちなみに販売開始から
2週間ほどで
すでに収益化してる人が多数います。

たった半日で結果出た人もいれば
1週間で10万円くらい稼いでいる人も。

再現性高すぎますよね...。

実際に僕もちゃんと稼げましたよ。

しかも2日連続で!


ヤバくないですか?

それくらい再現性が高くて
初心者でも稼ぎやすいって言うことなんです。

僕が稼げたのは、購入者限定特典の
「成約率が劇的にアップする訴求ワード集」
これを使っただけ。

Tipsで学べてしかも特典でも稼げる。
こんなコンテンツ他にありますか?

特典だけでも稼げるなんてやばいですよね。笑

さらに特典を使ってインプも10倍以上になりました。

その辺の詳しいことは、特典の部分に書いてあります。

最後に、ばー経由で購入して頂いた方には
【購入者限定特典】
も用意してます。

この特典とうえぶーさんTipsを併用して実践して頂くと
初心者でも0→1達成が最速でできる内容のものになってます。

ぜひ最後まで読んでi特典も受け取って頂き
いっしょに稼いで行けるようになりましょう。

それでは行きます。


この記事で分かること

  1. うえぶーさんっていったい何者なの?

  2. 「究極のフロント教育2.0」徹底レビュー

  3. 商品購入に至った経緯

  4. メリット・デメリット

  5. 購入すべき人・購入すべきでない人

  6. 収益を加速させる豪華すぎる特典

  7. ばー経由での購入者限定特典


この記事の著者

うえぶーさんと同じ3児の父として
家事・育児に追われる毎日
脱・社畜を目指してX運用を開始
どこにでもいるのふつーのサラリーマン

ばー (@bar_sns0)

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】

1.うえぶーさんって何者なの?


今Tipsが売れに売れて話題になっている
うえぶーさん。

知らない人もいるかもしれないので
一応紹介しときます。

  • アフィ報酬月100万円以上

  • 月収20万円以上

  • 12か月連続本業越え

こんなスゴイ実績の持ち主です。

僕が知ったのは去年の11月くらい。

ちょうどX始めてばっかだったから
右も左もわからない状態の頃。

人を惹きつける魅力のライティング。
ストレスなくスラスラ読める文章構成。
同じ3児の父として家事・育児・仕事を
こなしつつ、稼いでいる姿。

そしてふつーのサラリーマン。

一発でファンにさせられました。

毎日のようにアフィが成約して
稼ぎまくっている姿に衝撃を受けました。

「こんな人ほんまにいるんや」
「マジでこんなに稼げるん?」

って思いましたね。

家事・育児・仕事をこなし
副業でも稼ぎまくる。

まさに働くサラリーマンの希望の星ですね。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】

2. 徹底レビュー

ここからが本題。

僕が実際に読んで思ったこと感じたことを
ネタバレぎりぎりでお伝えします。

結論

一言で言うと
『アフィリエイトの攻略本』的な感じ。

特に初心者の方にはめちゃくちゃおすすめ。
「アフィリエイトで稼いでみたい」
「アフィ始めたけど稼げてない」
「X運用始めたけどどうすればいいの?」

って人はぜひ読んでほしいですね。

もう書いてある通りに進めるだけ。

初心者はこれ読んで始めれば迷わずに行ける。

正直、僕はもっと早く知りたかった。

特に
「○○○を○○○へと引き上げる」戦略と
「○○型ストーリー」
は、めーーっちゃ重要です。

そして再現性が高い。

発売から2週間ちょっとですが
もう稼いでる人がたくさんいます。

X運用始めて半日でアフィ成約した人もいれば
たった1週間で10万近く稼いでる人もいます。

僕らでも実践できるレベルまで
しっかり落とし込まれてるからです。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


価格について

本音でいいます。

正直安いと思います。
いや安すぎるって言ってもいいくらい。

巷じゃ5万前後するコンテンツもある中
約20000円くらいで買える。
(2024/2/5時点)

でも
そもそもお金が無いし、買って損したくない。

わかります。

めーーっちゃわかる。

なんせ自分がそうだったから。

稼ぎたいけどお金が無い。

「まぁ無料の情報だけでいけるっしょ」
そう思ってました。

で、実際にX運用始めてみたら・・。

まったく稼げなかった。

そっからコンテンツ買って
自己投資して勉強した。

そしたら1週間で0→1達成しました。

ぶっちゃけ独学だけでも稼げます。

でもいつになるかはわかりません。

稼げるまで
6か月、1年かかっても全然いいよって人は
買わなくても大丈夫かもしれません。

まぁ6か月とか1年稼げなくても
継続できるならの話ですが・・・。

ただ
最速で結果出したい。
稼げるようになりたいのなら
間違いなく買いです。

うえぶーさんもそうだし、今稼いでる人、
大手の人もみんなそう。

独学で始める

稼げない

自己投資する

稼げた

ブーストがかかる

ぶち上げ

こんな感じ。

遠回りしたくないなら自己投資は必要です。

でもこの価格で購入できるのは今だけ。

10部売れるごとに値上げされるので
迷っているなら早めの購入が断然お得です。

毎日完売。毎日値上げしています。
それくらいのペースで売れ続けてますw。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


内容について

ここからが本番です。

少し長くなりますが、
ネタバレぎりぎりで書いてますので
参考にして下さい。

第1章から5章までの5部構成

第1章と2章については、
マインドセットからアカウント設計の話。
正直ここは初心者向けです。

ただ、中級者以上の人でも
すごく勉強になることばかりです。

新たな発見があるかもしれませし、
アカウントを見直すいい機会になります。

読む価値は十分にあります。

まずはここで
しっかりとマインドを整えてから始める。

そのためには必須の項目になります。


特にX運用を
・これから始める人
・始めたばかりの人
・稼げてない人
こんな人にはめちゃくちゃ大事な部分です。

なぜこういうマインドが大事なのか。
なぜこういうアカウント設計なのか。

初心者が最初につまづきそうな所を
深堀りして具体的に説明してくれています。

アカウントの作成してすぐは
この通りに進めるだけで稼ぐための
しっかりとした土台ができあがります。


第3章では
「アフィリエイトで爆発的に稼ぐコツ」
が書かれています。

成果を出しやすいコンテンツについて
具体例と経験をもとに書いてます。

どういうコンテンツでアフィリエイトを
したら成約するのか?

実際にうえぶーさんが稼いだコンテンツを
詳しく解説してくれてます。

コンテンツの質はもちろん
販売者の○○○がとっても重要になります。


第4章では
「0→1達成の○○○○戦略」
について書かれています。

初心者が最初にぶつかる壁。

何をやったら0→1達成できるのか?
具体的に何をすればいいのか?

そのやり方までを細かく書かれています。

そして0→1達成からの○○○○戦略。

ここが結構重要で
これを実践して0→1達成どころか
0→5くらい稼いでる人もいるくらい。


第5章

ここは少し難しい部分です。

ここではうえぶーさんが
爆発的に売り上げを伸ばした方法が
詳しく書かれています。

「○○○を○○○へと引き上げる」戦略
「○○型ストーリー」

誰に何をどのように伝えたら
アフィ成約を連発できるのか?

うえぶーさんの毎日のポストに隠されたヒミツを
公開してくれてます。

なぜ、うえぶーさんのポストに
「共感できるのか」
「スラスラ読めるのか」
人を惹きつけるポストのコツを
知ることができます。

まさにうえぶーさんの脳内を見てる感じ。

これ身につけたらめちゃくちゃ強いです。

ファン化も行動させるのもアフィ成約させるのも
すべては○○○が起点になってます。

これがうえぶーさんが
月100万とか日給20万とか稼いでるヒミツです。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


3. 購入した経緯

僕がなぜ、うえぶーさんTipsを購入したのか

  • アフィリエイトで稼ぐ方法が知りたい

  • 月5万でいいから副収入がほしい

  • お金の心配をしなくていい生活をしたい

  • 家庭持ちでも稼げる方法が知りたい

  • 社畜生活から逃れたい

  • 将来が不安

こんな理想の未来を実現したいと思って購入しました。

実は、僕は今まで他のコンテンツ買って
読んで実践してみたけど、初心者には少し
ハードルが高いなぁって思うものが多かったです。

運よく0→1達成はできたけど
そっからが続かなかった。

「なかなかアフィがきまらない」
「思うように稼げない」

こんな状況の時にうえぶーさんがTipsを
販売するってことで購入しました。

正直、買うまでは少し不安な部分はありました。

「ただでさえお金ない」
「月の小遣い全部なくなるし」
「また失敗したら・・・。」

って思ってましたが、
買って読んでみて全部裏切られましたね。

久しぶりにワクワクしました。

ちょっと難しい部分もあるけど
ここまで詳しくやること書いてくれてるのは
今までなかったんじゃないかな。

やり方を書いてるのはあったけど、
テンプレートまで用意してくれてるから
それに当てはめるだけ。

たったそれだけでできる。

だからもう稼いでる人が結構いる。

それくらい再現性が高いです。

そりゃアフィリエイトで稼ぎまくってる人が
やってることをそのままやるわけだから
稼げるわけですよね。

それをこの値段で手に入れれるって考えたら。

もうチート級です。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


4. メリット・デメリット

メリット
もはやここまで説明してきた通り。

X初心者には無くてはならない必須のバイブル。

家事・育児・本業に忙しい中でも
Xで稼ぐためのマインドや運用方法など
すべてが学べます。

デメリット

  • 努力は必要です

  • 継続できるマインドが必要

  • 実践→分析→改善が必要

少し厳しいことをいいますが
稼ぐためにはもちろんそれなりの努力が必要。

本気で
「稼ぎたい」「人生変えたい」
と思ってるなら大丈夫ですが

「なんとなくやってみようかなぁ。」
っていうレベルじゃ継続できないと思います。

0→1達成さえできたら
それを実績にどんどん稼げると思いますが、

「0→1達成する強い気持ち」
「0→1達成するまで継続してやる」

っていう思いがないと続かないと思います。

でも
「何が何でも稼ぐんだ」っていう
熱い気持ちと行動力があれば
絶対に裏切らない教材です。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


5. 購入すべき人・購入すべきでない人


購入すべき人

  • アフィで稼ぎたい

  • 最速で0→1達成したい

  • 月100万稼ぐノウハウが知りたい

  • うえぶーさんみたく人生逆転したい

  • お金の心配したくない

  • お金に余裕がほしい

  • 毎月の小遣い増やしたい

  • 家族を幸せにしたい

  • 子供に好きなことやらせたい

  • 強い気持ちがある

こんな人はぜひ購入を検討してください。

自信持ってオススメします。

こんなに再現性が高くて
コスパがいいコンテンツってなかなかないです。

しかも、このコンテンツをアフィすれば
購入費用も回収できます。

うまくいけば余裕で稼げます。

10部売れるごとに値上げされるので
検討している方はお早めにどうぞ。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


購入すべきでない人

  • 行動できない

  • 何でも後回しにする

  • 今の生活で満足してる

  • 一生社畜でいい

  • もうすでに稼ぎまくっている

  • 継続できない

こんな人は買わないでください。

正直お金の無駄になります。

でもここまで読んでいただいたということは
相当やる気のある人だと思います。

確かに安い買い物ではありません。

僕自身も購入するのちょっと勇気いりました。

でも実際購入し、
本気でオススメできると思ったので
こうやって時間を割いてレビュー記事書いてます。

一緒にうえぶーさんTipsで結果出していきましょう。

お金の心配しなくていい自由で明るい未来が
手に入るかもしれません。

想像してみて下さい。
月5万でも稼げればほんと生活変わりますよ。

好きなもの買える。
旅行行ってもお金余る。
家賃タダになる。

買うか迷うなんてことなくなりますよ。

あとでやっぱりあの時やっとけば・・・。

ってならないように、よく考えてみてください。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


6. 豪華すぎる特典

購入者限定の特典がアツすぎる。

購入者には下記の特典がついてきます。
この特典がスゴイ!!

  • 売れるレビュー記事テンプレート

  • 成約率が劇的にアップする訴求ワード集

  • うえぶーさんとzoom相談1回券


【売れるレビュー記事テンプレート】

実はこのレビュー記事ですが
特典のテンプレートを使ってます。

型に当てはめるだけだから慣れない人でも
楽にレビュー記事が書けます。

僕もレビュー書くの初めてだったのですが
テンプレートのおかげでスムーズに書けました。

たぶんこれなかったらレビュー書いてないかも。

正直レビュー書くのって時間かかるし
ちょっとめんどくさいですよね?

でもこれがあるから大丈夫。
初心者でもサクッと書けるようになってます。

あとは、ブログやnoteを書く際に
読みやすく記憶に残りやすくなる
ちょっとしたコツなんかが書かれてます。

だから、うえぶーさんの記事やポストが
詠みやすいんですね。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


【成約率が劇的にアップする訴求ワード集】

この特典がめちゃくちゃ使える。

これはずばりポチらせる技術のこと。

この特典のいいところは
どんどん追記していってくれるところです。

うえぶーさんが実践して
結果出たものを追記していってくれるので
ポチポチされるの間違いなし。

冒頭でも書きましたが、僕が稼げたのは
「成約率が劇的にアップする訴求ワード集」
これ使っただけ。

しかも、すべてのアフィ商材に有効だから
使い勝手が良すぎる。

これ使ったら低フォロワーでも
インプが伸びてアフィが決まりやすくなります。

実際にインプが伸びたのがこちら↓
1枚目は実践前、2枚目以降が実践後

右上の日付見てもらえれば分かりますが
実践後はインプが全部1000以上いってます。

実践前がインプ200くらい
これが実践後は
200

1000

2000

3000

なんと5倍!
いや10倍以上になってます。

「えっ!?こんなに効果あんの?」
って思ったくらい。笑

しかもフォロワーたった180人でですよ!

フォロワー1000人くらいいてるなら普通ですが
こんな低フォロワーでもこんなに伸びるってスゴイ。

インプが伸びると、その分見てくれる人が増えるので
結果的にアフィが決まりやすくなります。

そしてこの特典の中にある
アフィを成約させるための具体例が
めちゃくちゃ使える。

さらにアフィが成約した後に
どんなポストをしたらいいのかってとこも
具体例があるのですっごい使えます。

実際に使ってアフィ連発してる人もいます。

特典で稼げるなんてチートすぎますね。

さらにさらに読者を惹きつける
○○○作戦と○○型ストーリー

この2つを自分のものにできれば
成約率がグンとアップします。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


【うえぶーさんとzoom相談1回券】

これはもうそのまま。

困ったとき。
行き詰ってどうしようもない時。
最後の切り札的に使うのもよし。

でも何も用意なしで相談しても意味ないので
ある程度質問とか相談事を決めてからにしましょう。

うえぶーさんに認知してもらうチャンスにもなります。
うまいこと有効活用しましょう。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ちょっと長くて疲れましたよね。(スミマセン)

最後まで読んで頂いたということは
めちゃくちゃやる気のある方だと思います。

あとは勇気を出して一歩踏み出すだけ。

あの時やっとけばよかった。
一歩踏み出してみたらよかった。

後悔しないためにもよく考えて下さい。

僕はこれからも本気で取り組み続けます!
そして、うえぶーさんTipsで人生逆転してやります!

わからないことなどDMで相談乗ります。
お気軽にどうぞ。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】


7.ばー経由での購入者限定特典


ここでは、
僕経由で購入していただいた方限定の
特典の案内です。

1.注目度アップのバズワード集

2.再現性をアピールするワード集

3.思わず続きが読みたくなる誘導フレーズ集

4.0→1達成までに僕が実践したあること
 「弱者の逆転戦略」


この4つの特典をプレゼントします。

特に④については
弱小アカウントの僕が
実際に0→1達成のために実践したこと。

これを12000文字のボリュームで
詳しく解説してます。

3.1万インプを記録した
プレゼント企画で配布したものを
リライトして提供します。

実際にたくさんの方に受け取って頂き
感謝の声もたくさん頂いています。





こんな感じで初心者の方には
即実践できる内容ばかりです。

しかも、
知識0
経験0
実績0

少フォロワーの僕が実践して
結果出たものだから、再現性も間違い無いです。

これをうえぶーさんTipsと併用して
使ってもらえると最速で0→1達成が可能です。

他の特典についても
日々のポストで即使えるものになってます。


①と②については、
うえぶーさんの特典を補完する感じで使えます。
実際に僕もよく使ってます。

これを使うと
あなたのポストに興味を持ってもうことができます。

つまり
読んでもらうことができるということ。

アカウント立ち上げ初期は
誰もあなたの事を知らないので
ポストしてもなかなか読んでくれません。

それを読んでもらうために使えます。

③については
実際にライティングのプロの方が使ってる
フレーズ集になります。

これ知ってるとポストの幅がめっちゃ広がります。

ぜひ受け取っていただき0→1達成してください。


特典の受取方法について


僕経由で購入していただいた方は
購入の日時がわかるスクショなどをDMしてください。

確認でき次第、特典をプレゼントします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

うえぶーさんTips 【月間アフィ100万超えのヒミツ】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?