見出し画像

爪の剥離 改善します

こちらは爪剥離という、爪のトラブルの一つ。ネイルセパレーションとも言います。写真の爪の上側の白い部分(爪が伸びたと認識する部分=フリーエッジと言います)が、ピンク色の爪(ネイルべッドと言います)の部分に侵入しているのがわかりますか?

指の皮膚の荒れも気になりますが、今回はネイルセパレーションに注目して下さい。この症状で困っている方が多いようです。病院に行っても治らないので、当社が経営しているネイルサロンや、NFP+ネイルケア製品のお問合せがあります。どのようにしたらいいか、お困りの方が多いでしょう。

この症状に対して、薬はなく、病院にいっても直らないというご相談が多いのですが、NFP+オーガニックネイルのケアでセパレーションから、もとの爪の状態に整えることができました。

剥離改善

爪の白い部分(フリーエッジ)とピンク色の部分(ネイルベッド)の境目が、自然なカーブになっているのがわかりますか?オーガニックネイルケアで、もとの健康的な丈夫な爪へ甦らせることができます。

ケア方法と手順:
1.ハーブソープでの手洗い(洗浄効果と皮膚をやわらかくして爪を促進させる)
2.甘皮オイルを塗る(お持ちいただいた黄色いオイルを硬い皮膚に塗る)

これだけで改善していきます。オーガニックケア製品の素晴らしさに、私たちも感激、感謝しています。