見出し画像

有明大研修は9月も熱い!すごい!

私の東京有明医療大学鍼灸センターでの研修も今日で前半を終えようとしております。

昨日は矢嶌准教授の勉強会が18時よりあり参加しましたがほんと少人数の研修生のためにこんなにも熱量を持った授業をしていただけるなんて感激ひとしおです!

矢嶌先生のお噂はこの半年間でいろいろな先生,学部生の方らも伺っていたので期待はしていたのですが,予想していた量・質ともに倍つまり4倍の凄さでした!

ほんと半年間の90分授業一コマ分をぎゅぎゅっと2時間に押し込めたような凄さで,とても分かりやすいご講義なのでその場その場では理解できるのですが次から次へとなので私の小さな記憶庫はあふれかえり終講後は茫然自失でした。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはお灸普及の活動費に使わせていただきます!