見出し画像

新紙幣記念?「鍼灸検索サイト有効活用法」

はじめに

いよいよ2024年7月!
新紙幣も7月3日に発行開始となりました。
それを記念して・・・・というわけでもありませんが私も初となる有料記事配信に挑戦してみます。

これまでは鍼灸院の検索サイトについて報告してきましたが超本音の意見や、赤裸々な情報などシュアするとなると迷惑がかかる方もいるだろうと踏み込めずにおりました。

そこではたと思いつきました!
「有料記事なら少人数の読者限定配信だー」って。

注意事項としては私が想定している読者は極めて狭いことです。
この記事は鍼灸院経営に携わる方、もしくはこれから開院しようとしている鍼灸師さんでネット集客を考えている方のみです。

私の個人的な経験なので、地域や事業形態によって余り参考にならない場合もあるかもしれません。

ここから先は

5,537字

¥ 100

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはお灸普及の活動費に使わせていただきます!