見出し画像

4月も中盤!連日の東京通いで油断しました。(;'∀')

4/5から開校,週3日ペースでの有明東京医療大学鍼灸センター研修も2週間が過ぎてちょっとだけ慣れてきたところです。

因みに朝は学生さんたちの登校時間と重なり,小学生~高校生に交じりながらの通学?で若返るような思いです。
早めもつつじも見頃となってます。

春のTAU

しかし昨日は朝から電車アクシデント,アースディ初参加,そして打ち上げ宴会と結構,濃い内容となり深夜に帰宅,早朝から月曜の研修そして勉強会となりました。

勉強会で頭が朦朧とする中,諸先生・諸先輩がいる中で遠慮知らずにもコメントしちゃいました。(しかも2回も)
油断しておりました・・・・(;'∀')

そして19時半過ぎ,諸先生方が残業しているのを横目に「お先に失礼します」と足早に学校を後にします。
外に出ると,東雲の高層マンション群(cf. TOP画像)が神々しく輝いております。

乗り換え4回して自宅に帰宅しました。
今日は火曜で今のところこの曜日が一番暇な日となってます。
これから妹宅にいる実母にお灸して,母・妹と昼食して自宅で昼寝予定です。
明日明後日のTAU研修に備えて体調回復,充電していきたいと思います。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはお灸普及の活動費に使わせていただきます!