見出し画像

#昨日の自分より今日の自分

今日も一日タスクを終えた。

撮影、配信、発信様々なタスクを自分へ授けてきて徐々にだけど効率良くこなせる様になってきてる気がするかな🙄
ジムだけは中々行けてないけどww

世の中上には上がいるなと常々感じでいるけど、
高い山程、上へと登らなければ見えすらしないモノ。
全然まだまだ未熟だけど

日々、一日単位で目標を授けて密度を濃く一日単位で成長していける様に頑張ろう。

話ガラリと変わるけど
普段から寒がりな僕だから、寒さに限界を感じてセラミックファンヒーターを購入してきた🔥

ディスプレイもオシャレでインテリ的にもバッチリ👌
見てるだけでも暖まってる気がする☺️笑

これでデスクワークが更に捗ります♪
これまでは基本カフェ通勤のワークスタイルだったけど、このご時世もあり、
自宅兼デスクとして、環境を変えてから作業効率が格段に上がったと実感していて、
やっぱり、環境はどんな事も大事だなぁと実感。
来年は更に大きなオフィスを借りてみんなで楽しく働ける環境を作って行きたいなぁ😊

さぁ明日も早朝から撮影、編集、
そして会食と予定詰め込んで居るのでそろそろ寝ます😴

おやすみなさーい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?