相対論VR 開発日記 240315

11日目。すべてをスクリプトで動かすと重いのでアニメーションを制作している。体感良い感じ。

その他

思っていること

・アニメーションの端をどうするか
・ワールドは全体構造が入ってすぐに一目で見えるようにしたい
・順番は大事
・文字はかけるときに書いておいてコピペする勢いで行きたい
・身長はどこに合わせるか
・かなりうまく進んでいると思う
・コントローラーはpickupできるようにしたほうが良いかもと思っている。

メモ

すこし先走って進みすぎなのでこれまでやったことをメモしておく。
・線路、電車のモデルを使ってスクリプトの動作を確認した。
・スライダーのスクリプトの構造を変化。スライダーの値を同期するのみのスクリプトとそれを受け渡すスクリプトに分けた。かなり使い勝手が良いので気に入っている。
・ローレンツ収縮のプレハブ化をした。配布できるほどは整理していない。