見出し画像

映画紹介について

毎週月曜日に映画を紹介しようと思ってましたがやはり更新頻度が早すぎるので最低月1回にします。

というのは、いい映画というのはなかなかないというのに気がつきました。


人に紹介できるほどささる映画って難しいなと感じてます。


いや私はどちらかというと泣き上戸というか涙腺がゆるゆるというか、感動しやすいタイプだと思います。

子どもと映画に行って私だけ泣いていることが多いんです。


それでもやはりいい映画に会うってひょいひょいと出会えるものじゃないなと感じます。


ちょっといい映画は沢山あるんですけどね。

だから回数を多くしちゃだめかなと思いました。


少し絞って発信するようにしようと思います。


それでもたまに発信したくなるのでその時は読んであげてください。


今日はそんなお知らせでした。

それじゃ今日は短いけどこの辺で

それじゃまたね。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは自主映画作成等活動の資金とさせていただきます。