見出し画像

下品で最低7

今年も開催されて嬉しいぃぃぃ
18才以下入場不可。原宿デザインフェスタギャラリーにて。
「下品で最低」展は3日間もかけて開催される文化祭のようなアート展のような存在で、最高に面白い。大好き。通い始めて3年目になるが、この展示を楽しむためには、ちゃんと寝て、気力体力を充実しておくことが必要だ。なぜなら、参加者にもアグレッシブに「楽しむぞ!」ていう姿勢が求められる(求められない)気がする。というか、斜に構えてしまうと、もう何ひとつ面白くない、むしろ不愉快になるイベントだからだ。(入場前からハードルは高いよ。しっかり「不愉快は自己責任です」て誓約書にサインして拇印押す、その後、扉がわりの大きなパンティーをずらして室内に侵入しなくてはならない。最低)
ちなみに、自分は好きすぎてクラウドファンディングにも参加し、お布施をさせていただいております。結果、ギャラリー2階のバルコニーに掲げられた巨大な旗看板に「ねずみこ」の名前を入れてもらえる。こんなに名誉なことがあろうか。最高。

順番にいきますね。星雅さんの「動物おちんちん比べ」。
ワタクシのおちんちんは8mmくらい、らしいです。
女体化擬人化してるところが最先端の流行であろうか。可愛いは正義。


美少女の足裏にイタズラができるコーナー。
3種類のオプションから選ぶことができるのだが、これは焼き印が優勝。
最高。(両足できますが、あえて片足だけ焼いてみた)


こちらは、昨年の超個人的MVP。くつした企画さん。
クラシックなテレビゲームを開発、出展しておられるのだが、ポイントは、ご本人がお隣でしっかりみっちりアテンドしてくれることですね。
プレーヤーやゴム手袋をして、アナルに挑むことになる。クリッククリック!


ブラジャーのホックを片手で外すゲーム。
2日目終了時現在、トッププレーヤーは11秒でした。
ワタクシはルールを間違えて15個全て外してしまい、24秒。


おっぱい吊り選手権です。最高です。夕闇の中でビニールプールで吊るの、夏祭りかと勘違いする。しかし吊るのはおっぱい。


優勝した!!!ありがとうございました!!
この後、新宿のバーに遊びに行ったのだが、フランスからのお客様に「漢字が美しい」とお褒め頂いたよ。そうよね・・漢字って美しいよね・・


今年の個人的なMVPはまんこちゃんの人形劇(冒険活劇)
クオリティが高い。脚本も役者もパフォーマンスも最高でした。熱いライブだったああああ(感涙)


というわけで、今年も最高だった「下品で最低」展。
ご紹介したのはごく一部のブースです。とてもレポートしきれない分量かつ濃密なイベントでした。気になる方は是非Xの「下品で最低」のポストをチェックしてみてね。
性は生だよ。もっと遊んでもいいんじゃないかな(大人なら)
不謹慎ネタも多いから、やっぱり大人限定だよねとは思います。
タイトル通り、下品で最低なので。

お土産は、昨年の旗看板をリサイクルしたエコバッグ。本当にエコでしょ!
ポケットTENGAと缶バッジも頂きました。
願わくば、また、来年も開催されますように!祈る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?