毎週ブルーマンデー #2

気づけば前回書いてから、1ヶ月以上経過していた。相変わらず自分のサボり癖にはウンザリする。

セントウルステークスのパドックを映像で見ていて、ピクシーナイト氏が素晴らしいと感じ、大目に金を突っ込んだら、テイエムスパーダさんにまんまと逃げ切られ、膝から崩れ落ちた後記憶が無いので、何をしていたのかもよくわからない。競馬はどうやら少額で楽しんでいた模様。

先週大好きなブローザホーンを応援レート上げ購入したら、心房細動で競走中止。好きな馬のために自分は馬券を買わない方がいいのかと考えるのは何度目か。

個人的にロバートソンキーとブローザホーンはG1を取れる器だと思うのだが。絶妙にうまくいかないものだ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?