2024/02/18 診断

■登場人物
・がーぐる御手洗
4着病でギャンブル依存症のアラフォー。好きな食べ物はフレンチトースト。

・山城ダル
ギャンブル依存症専門の無免許医師。好きな食べ物は鴨南蛮。


フェブラリーS
◎ガイアフォース 5人 2着

小倉大賞典
◎アサマノイタズラ 11人 11着

東京3R
◎デルマルドラ 7人 2着

東京5R
◎ツルマウカタチ 6人 6着

東京10R
◎コスモサガルマータ 5人 5着

東京12R
◎ジューンポンポン 11人 12着

京都11R
◎ベルダーイメル 5人 9着

小倉1R
◎ゼンダンスカイ 5人 6着

がーぐる「先生…。なんか4着が無いことに、病んできたんですけど…。」

山城「4着病病も発症しましたか…。まだ、リハビリは始まったばかりです。焦らずにやっていきましょう。」

がーぐる「はい。」

山城「今日の診断は置いといて、フェブラリーSの話をしましょう。勝ったのは、藤岡佑介騎手の11番人気ペプチドナイルでした。買いましたか?」

がーぐる「もちろん買っていません。パドックはよかったんですけど。」

山城「「パドックはよかった。」その言葉は、幾多の末期症状患者から聞いてます。買ってください。100円でも。」

がーぐる「お金がないんですよ。」

山城「そんな事言って、近所のパチンコ屋で、真っ青な顔してジャグラー叩いてませんでしたか?」

がーぐる「GOGOランプみたい病でもあるので…。」

山城「薬が無いことが本当に悔やまれます。」

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?