見出し画像

いざコメダ珈琲へ!

みなさんこんにちわ!

ねずみさん。です🐭


本日、

我が妹より

『コメダ珈琲行きたい!』

と突然の提案があり

夕方から2人で

行ってきました!

妹のお目当ては

少し前に販売開始され

話題となっていた

ハンバーガー、

《コメ牛》。

バンズからあふれんばかりに

牛肉が入った、

ボリュームたっぷりの

ハンバーガーです!


楽しみにしながら

早速お店に向かい、

いざメニューを見てみると…


ん?

ない?


どうやらコメ牛は

2月で終わってしまって

いたようでした…残念💦


仕方なく

何を頼もうか

他のメニューを

見ていると

目に飛び込んできたのは

《GODIVA》

の文字!!!

なんと2月5日(金)から

あの高級チョコレートブランド

「ゴディバ」が監修した

“クロネージュ リッチショコラ”

が数量限定で

販売されていました!

ベルギー産チョコレートが

練り込まれたバウムクーヘンに

たっぷりコーティングされた

チョコレートソース!

とっても濃厚で

チョコレート好きの

ワタシも妹も

大感激!!!✨

上に乗っかった

冷た~いソフトクリームと

一緒に食べても美味しいし、

粒状のナッツやチョコレートが

いいアクセントになっていて

食感も楽しめました!


さらに食べすすめていくと、

なにやら赤くて甘酸っぱいものが…!


ここから先は

実際に食べてからの

お楽しみということで(笑)


とにかく

濃厚なチョコレートと

冷たいソフトクリームの

コンビネーションが抜群で

心なしか

高級な味のする(笑)

絶品のクロネージュでした!!


ホームページを確認すると、

具体的な

販売終了日時は

決まっていないようで、

限定数に達し次第

販売終了とのこと。

みなさんぜひお早めに

召し上がってみてください☺️

ワタシも

リピートしようかと

検討中です(笑)


お目当てのものは

ありませんでしたが、

それでも

ステキな出会いが

あるものですね✨


ただ、

次回からは

しっかりリサーチしてから

いこうと思います💦(笑)



最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️

みなさんにも

ステキな出会いが

ありますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?