【CODモバイル】バトロワに『ダイヤモンドバナナ』を持っていくメディック💊🏥💉

前シーズンで追加されたサブマシンガン「MAC-10」のおすすめアタッチメント、カスタム武器の設定からMAC-10の長所・短所を解説動画(初心者・中級者向け)です。

前シーズンで入手したMAC-10バナナブラスターという形状に、
ダイヤモンドの迷彩を施し(これを勝手にダイヤモンドバナナと呼んでます)、
バトルロワイヤルで使ってみました!

また、先日のアプデで強化されたメディック(一定時間、回復できるスキルのようなもの=クラスと呼びます)を使ってみました。
戦闘中のマップに出てくるクラスのアップデートポイントでアップデートすると、
最大2回分貯まるので気軽に使えますし、撃ち合いの時や、撃ち合い直後に活用できます。

マルチプレイで気になっていた縦反動が大きい件ですが、
あまり気にならなくなりました。
アタッチメントが適切なのか、慣れたのか、腰だめ撃ちし過ぎなのか・・・。
今の所の短所は、長距離は厳しいってことですね。
当てることはできるんですが、距離ダメージが貧弱すぎて倒せません。

良かったら最後までご視聴頂けると嬉しいです( *ᵕᴗᵕ )"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?