はじめまして(自己紹介と抱負)

はじめに

自己紹介と、Noteで書いていくことをお話します。

プロフィールに書いている通り、2017年の夏ごろからヴァイスをはじめました。最初に握ったデッキはアクセル・ワールドで、今でもメインで使っているデッキです。周りの人にも言われましたが自分でも割と茨の道から歩き始めてしまったなーと…。

一時期色々あってヴァイスモチベが皆無になっていましたが、友人が始めた事や、ヴァイスをやっている友人が増えたのがきっかけで2019年春辺りから復帰しました。

モチベが戻った事によってフルレにできたので、アクセル・ワールドへの理解を更に深める為に、自己研究としての意味も込めてNoteを書いていこうと思っています。

画像1

これが現在使っている構築です。

次の記事からはこれの解説や、アクセル・ワールドのカードプールについて語りたいと思います。

自分自身そんな強いプレイヤーでもなく、『学校では負け無しだけど外のプレイヤーには勝てない』ってレベルなので、間違っている点や、「ちげえよそこはこうすんだよ」というのがあればコメントに宜しくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?