丁寧な暮らしアレルギー

生理でだるくて仕方がない。
丸2日寝たきりだ。鼻をかんだりくしゃみをすると、同時に下からビューっと血が出る。漏らすまいと慌てて寝返りを打つ。辛い。

フレンチトーストを作って食べた。
卵と牛乳がビショビショにからんで、甘くてとても美味しかった。蜂蜜あったら最高だなー。食べると体温があがり、またすぐに眠くなった。

明日はネット工事が来るというのに、部屋はめちゃくちゃ。ちゃんとやれるのだろうか。なぜこんな時にフレンチトーストなんか作って台所をめちゃくちゃに汚すのだ。家事を増やしてどうするのだ。笑

出来た事に目を向けて、よしっと自分の心によくできましたシールを貼る。大変よくできましたりしなくていいの。笑

誰もそんな、雑誌みたく丁寧に暮らしてないでしょ。あれはあーゆうプロでしょ。どんまい笑
夕飯は、ほっともっとです。