見出し画像

SAPPORO CITY JAZZ2024

こんにちは。
北海道にも夏が来ましたね
誰と会っても暑い暑いって言ってますね
まだ去年ほど暑くはないのですが今年も35度に行ってしまいそうな雰囲気です。

さて7月13.14日でSAPPORO CITY JAZZ2024が行われました。13日も行きたかったんですが仕事終わりで帰ろうかと思ったら地下鉄がドームイベントとかち合って乗れないw 泣く泣く諦めて14日に行ってきました。

今年観た会場は、

大通り公演2丁目
紙ひこうき
旧永山武四郎邸

に行ってきました。
土曜日は豊平館へ行きたかったんですけど、ここは来年行くことにしましょう、

昨年買ったTシャツ

今年は去年買ったTシャツを着て行きました、スタッフの方が気付いてくださって、Tシャツありがとうございます!って声をかけてくださりそう言った細かい所にも気を配られてるスタッフの皆さん暑い中お疲れ様でした!

やっぱりユルユルの雰囲気から、バチバチの演奏レベルまでの人達が和気あいあいってのがいいですね。今年も楽しかったです。

来年は豊平館も回れる様にしたい所です、また一年後が楽しみです。
色々見てやっぱりライブはいいなぁ〜
もう少し自分が若かったらなぁって思いました(笑)  それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?