見出し画像

⭐︎まずは自己紹介から⭐︎

ずっと気になっていたこのアプリの存在!
今日からSTART(^^)!
初心者なので探り探りいきます(*≧∀≦*)

私は(//∇//)
北海道出身
28歳 
看護師免許あり
好きな食べ物❤︎かき氷、プリン、ステーキ
憧れ❤︎ミランダカー 、マドンナ
趣味❤︎パーティ、フェス 、イベント
習い事❤︎ヨガ、ピラティス、DJ、ダンス、
    ボイトレ。休日はジムにいる笑
夢❤︎魅力的な人間になる事

20歳で上京
看護師としてもう9年目だ。笑
上京後、 CLUBに目覚めてしまった🤩
元々パーティ大好き、音楽大好きだったから
ハマりにハマって毎週末は CLUB 笑笑
その結果、今ではパリピとしか言われない😂

学生の時とは違った、遊ぶ楽しみを覚えてしまって
遊び体力をつける為にとジム、ヨガに通った🤣
このくらいからパリピ感覚が生まれて来たのかもしれない笑
某フィットネスにどハマりしてしまい、
一日中籠っていた事もある🙄
そのおかげか、体力もお化け並みと言われ、
パリピ感覚の私には褒め言葉だった❤︎笑
人と違う、人よりも上回りたい=パリピ感覚❤︎

習い事を結構して来たのもあって
仲間、友達がかなり増えて毎日が楽しい!
年上の方々が多くて凄くお世話になってる!(*≧∀≦*)
人脈の素晴らしさ、人が好き=パリピ感覚❤︎

勿論、遊んでるだけじゃなくて
遊び以外も全てにおいて全力=パリピ感覚❤︎
お仕事も!😎
なんせ、中途半端が嫌い
初めての職場は一分一秒の世界でもあったから。
今でも覚えてる。先輩の"準備が8割"って言葉。
すべての事に対して言えるから。
出来るだけ遠く先の事を見据えて準備する。
今でもその癖は抜けず、今に活かされてます、
先輩‼︎

お仕事中は、業務もだけど
その場の雰囲気作り、
職場の方々とのコミュニケーションも、
とにかく楽しんだ(*´∇`*)=パリピ感覚❤︎
雰囲気や仲間との関係性が良好というのは
業務に繋がる、プラスに繋がる。
信頼関係→協力したい→連携プレー!
この連携によって期待以上の成果があった事も
実際に何度もあった。
ちょっと人数多い職場ではあったけど
5年務め、ほぼ全員が私の事知っていた自信がある😂
最後の忘年会は、都庁の展望台を貸し切って
他職者含む150人くらい来てくれた事が
嬉し過ぎたなあ。
家で一人で大号泣したもん笑

この職場を辞めた理由は、
居心地が良くなり過ぎてしまったから。
周りが私に本気で怒らなくなった事、
ちょっとミスをしても笑って許される存在に
なってしまった事が理由。
凄く優しくしてくれる事は有り難く思っていたが
"甘やかされてる私"に気付いてしまった。
このままでは人として成長出来ないと思い、
退職の決断をした。
私は相手と本気で向き合いたい。=パリピ感覚❤︎

現在は美容クリニックで働いている^^
元々美容クリニックに興味あり、
ちょっとゆっくり美容を学んで
お淑やかな女性に近づきたい、、、❤️なんて
夢を見て就職したのだが、
やっぱり一分一秒の世界にいたから
その感覚が抜けず、、、笑
気づけば指導者、昇格。
色々な経験をさせて頂いた。
めちゃくちゃ辛かった時もあった。
接遇ってなに?
丁寧な言葉遣いってなに?
そんな言葉使った事ない🙄
入った頃は、そんな感じだったのも
今では見せる、伝える立場。
責任者になってしまってる。
頑張ってる人を助けたい。=パリピ感覚❤︎
期待して頂いてるのだから全力で頑張りたい。
=パリピ感覚❤︎
そんな思いで全力で頑張って来た。
今では沢山の方々と信頼関係がある自信もある。

責任を持って業務を行うのは絶対だが
それ以上に"仕事をスタッフが楽しんで行う為には"を
全力で考えながら仕事をしている笑=パリピ感覚❤︎
だから全体の中で1番爆笑が溢れてる職場だと思う。
トラブルをプラスに考える→信頼を深めるチャンス!
=パリピ感覚❤︎
一人じゃ解決出来ない事でも仲間がいれば
乗り越えられる‼︎
トラブルに対して連携して解決→信頼関係が深まる。全体の中で設備や機械などのトラブル発生が
トップだったにも関わらず、、、笑
ここで働きたいって凄く言って貰えてるのは
本当に嬉しい!(^_^)
顧客満足度1位も頂いた😂

勿論、叱らなきゃいけない時もある。
私、怖いと思う。笑
でもその後、スタッフは変わってくれる。
全力で伝えるから全力で答えてくれる。
よく、他よりもスタッフ全員が向上心高いねって
言われ、むしろ皆んな前のめりだよね🤣って
爆笑される。笑
おそらく私と一緒にいるからだろう。笑
本当にコメディみたいな職場よ❤︎笑

そんな職場も
もうすぐ退職予定^^
看護師も一旦卒業!

今後、今までのことやこれからのことを
ゆっくり書いていきます^^

今思うとパリピみたいな感覚って
凄いなって感じるので
たくさんの方々に聞いて欲しいなと!

私を知って欲しい!
パリピ感覚の素晴らしさを知って欲しい❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?