見出し画像

ネクステ実践者からいただいた生の声を大公開【随時更新中】

こんにちは!
ネクステです。

この記事では、

ネクステの実践者の方々から
これまでお寄せいただいた
生の声をご紹介したいと思います。

※随時更新していきます。

  • ネクステってどんなものなのか

  • 実践したらどんな結果・未来が得られるのか

  • どんな人が実践しているのか

  • 在宅ワークで稼ぐイメージ

など、

少しでもネクステのイメージを
掴んでもらえたら嬉しいです!




25歳 / 女性 / 会社員の方

参加する前から
「自分にはスキルも経験も何もありません…」
とずっと言っていた方でしたが、

ちゃんと在宅で稼ぐことが
できるようになりました◎

「ネクステに参加してよかった」

こう言ってもらえるのが
本当に嬉しい限りです!!


28歳 / 女性 / 会社員の方

なかなか結果が出なかったときも
一緒に頑張った結果が
成果として結びつきました。

やめなければ
絶対に前に進んでいきます。

本当によく頑張ってくれました!


34歳 / 女性 / 2人の子持ちで主婦の方

家族やお子さんとの
時間も大切にして

育児と家事をしながら
隙間時間を使って
収益化を達成しました。

いろんなことと両立させながら
隙間時間を使ってできる。

これも在宅ワークの
魅力の1つかなと思います!


27歳 / 女性 / フリーターの方

売上50万は素晴らしすぎます…!

現在コールセンターで
フリーターとして働いている彼女は、
以前はメーカーの
営業の仕事をしていました。

その際に会社の人間関係に悩んでいて
仕事を辞めたいことがきっかけで
ネクステを始められましたが、

今となっては会社員時代の
2倍以上の収入になりました。

ここまでこれば
もう会社に縛られずに
やっていくことができますね。

彼女の1つの目標が達成されて
私たちも嬉しい限りです!


32歳 / 女性 / パートの方

兼ねてから目標にしていた
「月20万」という数字に
あと一歩のところまで来ました。

目標を達成するために
私たちスタッフも
全力でサポートしていく所存です!


26歳 / 女性 / 看護師の方

看護師という職業柄、
夜勤などもあって
なかなか満足に時間が取れない中、

「在宅で稼ぐ」という目標に向かって
一緒に頑張ってきました。

たしかにやる前は難しい、
自分にはできないと
感じるかもしれませんが、

誰にでも間違いなく
可能性はあります。

挑戦してくれたからには
全力でサポートしていくので
これからも一緒に
頑張っていきたいですね!


24歳 / 女性 / 事務職の方

約18万円の売上。
素晴らしいですね!

ちなみに本業と合わせたら
月30万以上稼がれています。

24歳で月30万以上の
収入がある方は
なかなかいませんよね。

ひとまず本業と同じレベルの
収入まできたので、
これからは本業を超える
売上を目指していきましょう!

これからが楽しみです。




こんな感じで嬉しい報告を
いろんなバックグラウンドがある方から
いただいています。

「ネクステに参加してよかった」

何よりこの言葉が
私たちのエネルギーになります!

これからも

  • ネクステに参加してよかった!

  • 在宅で稼げるようになって
    自分も家族も幸せになった!

  • 個人で稼ぐって
    こんなにも楽しいものなんだ!

こう言ってくれる方を
どんどん増やしていけるように

私たちネクステは
丁寧に、かつ全力で
サポートしていきます^ ^




現在ネクステでは

◆専門知識・スキルなしで
 在宅で個人で稼ぐ方法

◆今すぐできる
 在宅ワークの始め方

◆収益を生み出す流れ

◆在宅ワークで個人で稼ぐために
 必要なスキルの身につけ方

などを1つずつ丁寧にお伝えする
『無料相談』を実施しています。

将来的に在宅ワークで
稼げるようになりたい方や

やってみたいけど
何から始めたらいいか
わからないという方は

ぜひお気軽に
無料相談にお越しください^ ^

「今すぐできる在宅ワークの始め方」
「在宅ワークで稼ぐ具体的な流れ」
がわかる無料相談はこちらから!