マグロと、時間と、オープンマリッジ。


前話


さてここで、問題。

前述の通りのマグロ主人の性欲が復活したとして、満足するのか?という問題。
もちろん、満足はしない。マグロ相手に満足するのは、年末の恒例特番のヤツだけである。

経験人数1桁(しかも1に近い方)で、基本的にM

こんなんオープンマリッジ云々ではなく、修行してきてくれたら万々歳ですよ。道場でも寿司屋でも好きな所に行ってくれ


話し合いする時間があって、話し合い出来てるのであれば、他の女性に色々習う事は私にとって有意義な事もあるはず。なんなら、ピンサロ嬢の必殺技を見て盗んで、私に教えてくれれば私もスキルアップできる。
私がもっと彼を喜ばせられるようになるかもしれない。
逆に、「うちの奥さんが1番上手!」となるのかもしれない。私の努力を思い知れ!!!


蛇足になるが、元々は浮気したら
・同じ食事
・同じホテル
・同じプレイ
を再現させる罰則としてお付き合いしていたので、余り変わらないかな、と。結婚したことによって罰則すら必要なくなった気もする

ともあれ、私は彼が大好きなので、外でのセーフティな経験は大歓迎なのだ。


一方私はというと、こんなルールを設けてある

・余程魅力ある未経験なプレイに誘われた時
・喧嘩して「もういい」と言った(地雷申告済み)のを36時間謝らなかった時
・くれ騙し(←方言)して36時間経った時

魅力ある未経験なプレイって、実はそんなに無いんですよね。例えば福〇雅治にホテルに誘われたら、イケメンの魅力はあるけど、どうせ普通なんだろうなって思うので行きません。複数、縛り、痛いやつ、大抵のことは覗いてみたので。
今後行くとしたら……無人島で2泊3日、とか言われたら行くかも……無人島はエモさがありそう

喧嘩して放置は最悪ですね。
これは外でしてしまえば、良心の働きによって相手の謝罪をするりと飲み込めます。そのための潤滑油です。
まぁ、正直、結婚前の浮気の大半はこれ。
 女性の浮気の一番の理由はこれだと思います。向き合ってくれない寂しさと怒りは罪悪感でチャラですイェーイ

最後は『くれ騙し』して36時間フォローなし
静岡県の方言でこの言葉があるんですが、あげるって言ってたのに、やっぱあーげないってすることです。
「日曜にしようね」って言ってたのに、日曜には知らん顔するヤツです。まだ「ごめん、今日ちょっと頭痛くて」とか「思ったより時間なくて」と覚えててキャンセルならまだしも、触らぬ神に祟りなし的な雰囲気でいるのが腹立つ…
これはダメです。これはレス期に発動することが多いです。

この上記3パターンの時のみ、外注すると同意を得ています。延べ4回程度したかなぁ?
旦那さんは「褒めてるの聞きたくないから、良かったなら話さないで欲しい」との事。悪かったなら話していいのが面白いですね

あ、あと言い忘れました
女性用風俗はノーカンです。
挿入無しは全部ノーカンです!!!予算内であれば!


私が今日まで考えて出した”だいじなこと”

・根底ではお互いがお互いを必要としている事
・大事にするのはパートナー、それ以外はモブだと割り切る事
・どこが満たされてないのか自分で考える事(トキメキというボヤっとしたものでは無く、もっと細かく分析)
・裏切り行為によって当てつけたい怒りの根っこを自分で考える事

一般的なオープンマリッジとは違うがそれでもこれは私たち夫婦の今ちょうどいい形なのだ。

そしてまたゆっくり、または急激に形を変えるかもしれない。

大事なのはハッピーでラッキーな夫婦で居続ける為の努力だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?