見出し画像

3月31日🧨+Z

はい寝不足ですが、毎日と同じ6:00には目が覚めてしまいましたw
なので、今日の🧨リストとZを探して、買う馬描いて行こうと思います!

阪神
11R  大阪杯 GI

ジオグリフ 皐月賞


狙いは、3枠 ⑥ ジオグリフ  まあまあ好枠引いたので
この馬に注目してます! 3歳時は、クラシック戦線で皐月賞でイクイノックスを捻じ伏せて勝利🏆
その後、イクイノックスと同路線では無くダート路線など使われて、おかげで足腰鍛えられて前走馬場の悪い中山記念で馬券内3着 やっぱ芝の方が良く見えるので、芝戻しての2戦目で、さらに良くなって来ると思います
一応、前走 三角Zz↗️3  ダブルゼータ
この馬の戦って来た馬達は、すでに引退してたりドバイ遠征して、もしかしたらこの馬も行ってたかも?って馬なら、此処でも十分ヤレると思う❗️

相手
前目で走れそうな馬を選びます

ステラヴェローチェ ダービー3着

⑨ ステラヴェローチェ
このダービーは、シャフリアール1着 エフフォーリア2着
タイトルホルダー6着 4歳をほぼ休養して 前走58.5キロ背負って勝ち切る強い内容 前後半34秒台のペースも強い バゴ産駒なので馬場悪くても大丈夫!
過去にクロノジェネシスも2着 


⑦ ハーパー
⑪べラジオオペラ

第三回みんばけ杯に、参加させてもらってます

✨🏇日程🏇✨
🔥予選ラウンド🔥
3月24日高松宮記念
3月31日大阪杯
4月7日桜花賞
4月17日皐月賞

1R 上限3000円の範囲で券種は自由なので
自分は、普段と同じ福とワイドが基本で、大会仕様としてポイント稼ぐために、3複と3単を追加して行こうと思ってます!

先週は、狙い過ぎて撃沈www

今週は、懲りずに狙います

⑥ ジオグリフ 
単勝 1000pt
ワイド ⑥-⑨⑦ 各500pt 
3福 ⑥⑦⑨ 1点 100pt
         ⑥-⑦⑨⑪ 各100 計300pt
3単 ⑥→⑦⑨⑦ 各100 計600pt 
合計 3000pt  


中山

中山🧨リスト




阪神🧨リスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?