見出し画像

2月24日🧨+Z

中山、阪神は開幕週なので全レース見ですが、未勝利🧨馬リストを参考にしていただければ幸いです
基本的に人気無ければ買いです

三場とも馬場が悪くなりそうなので、開幕週プラス悪馬場で、全く予想し辛いので、開幕の中山阪神は、開幕週のパンパン良狙いだったハズの陣営には、恐らく飛ぶ率も高くなると思う ダートも砂漠馬場のタフ馬場狙った陣営にとっては足抜き良くなって軽いスピード馬場になると思うので、芝をダート血統 ダートを芝血統を狙っていけば美味しい所獲れるかと思います!

自分は、小倉狙います!

今週で、秋山真一郎ジョッキーが引退するので恐らく全力騎乗すると思います!
今日の騎乗は

秋山真一郎Jの土曜騎乗馬

人気馬以外でも、勝負して来ると思うので、是非応援したいと思います❗️


昨夜スペースに参加された皆さんありがとうございました
その中で話した
Z理論勝負レース12R
は、当日のパドックで確認してもしなくても、買いますw

他のレースは、パドック観ながら最終決断して買うかは決めたいと思います!


小倉

小倉未勝利🧨リスト

小倉

2R❌
17 イズジョーゴモリー 13着1.2
サンダースノー産駒 母父キンカメ
前走 四角z↗️3
相手 ⑥⑦

5R❌
17 レクエルダメ 15着3.2
ダノンバラード産駒 母父ゼンノロブロイ
前走 三角zZ↗️2 
前走の菜々子Jが、出遅れ後なかなかのチグハグなレースっぷりで、逃げ先行馬群に突っ込み引っ張って折り合い、最後方まで下げて、内から大外7.8頭分外に斜行気味にぶん回し1.2頭差す力を持ってたw
普通にスタートして、外枠なのでなりに折り合って3コーナー辺りからじわじわと好位射程圏入れて、ズドン出来る馬だと思う


ここからは、気になる程度の馬を並べていきますw

6R   10 ダート2戦目ブリンカー2戦目 6着
7R   ③ 11 3着10着
9R   ④ 13  8着11着
10R   ③ 7  16着4着
11R   ⑧z⑤z   2着7着
12R   スペース予想4着


中山

中山🧨リスト

阪神


阪神未勝利🧨リスト

的中率
0/2R   0%

0/200   0%

0/200   0%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?