見出し画像

5月12日🧨+Z

明日は、府中GIシリーズの2戦目 ヴィクトリアマイル
先週のNHKマイルCは、先週月曜日
1800→2000→1600の毎度の黄金短縮ローテのジャンタルとウォーターリヒトかなと思ってたんですが、ジャンタルが人気になってたんだけど、パドック観て微妙な感じだったので、良く観えたボンドガールとキャプテンシーを2頭軸的に買ったんですが、まんまとルメにぶつけられ2頭とも不利受けて残念な結果に💦
まあ元は川田Jが、蓋してルメが出せなくなってぶつけて勝ちにイクも勝てなかったレース アスコルピチェーノは負けたけど、最後差を詰めてたので普通に競馬してたら勝ってたかもしれません いつものルメならもう少し巧く乗ってただろうとも思えたし、他馬にぶつけるとかもしないジョッキーで、余程勝たなきゃ行けない事情があったんだと思ってますw

今週は、お姉さん達のバチバチレースw
やっぱ強い牝馬は、混合戦で結果残してる馬を狙うレース
そして先週と同じ府中マイル戦は、1800以上の経験も必要な年も有ります
⑩ ナミュール マイルCS GI   富士S GⅢ 
ここでは、負けちゃいけない馬w

上の馬に勝ってる
③ スタニングローズ 秋華賞 GI   

府中1600持ち時計
1位 1:31.4  ⑩ ナミュール
2位1:31.9  ⑭ フィールシンパシー  福島牝馬GⅢ  2着
前目で1800連勝中の
④ コンクシェル   中山牝馬GⅢ
前走全く追ってない
① ライラック エリ女GI 2着

恐らく、マスクトディーヴァも絡んで堅いかなと思いますが、⑩ナミュール頭軸から③④⑥⑭の4頭流せば3福3単獲れると予想してます

まぁ面白くもなんとも無い予想になってしまいましたが💦

先週と同じく最終的にパドック観て決めたいと思います❗️

第三回みんばけ杯
決勝戦

予選、敗者復活戦を勝ち抜いて来た
強者達による馬券対決が
今週行われる「天皇賞・春」より
激突💥⚡️

決勝の舞台は
『天皇賞・春』🎯
『NHKマイルカップ』❌
『ヴィクトリアマイル』⬅️今週
『オークス』
『ダービー』

1レース 合計10000pt

基本的自分は、単福 ワイドで攻めますw


京都
1R❌
⑭ テーオーダイヤ 12着
カルフォルニアクローム産駒 母父スペシャルウィーク
前走 四角z↗️1
2走前 四角z↗️2
相手①🧨

3R❌
⑭ テーオーサファイア 11着
ファインニードル産駒 母父マンハッタンカフェ
前走ダートかまし 
2走前の芝1200タイムも未勝利脱出レベル
相手③z⑥z





新潟
1R❌
⑬ エバーアリエル 10着
ブリックスアンドモルタル産駒 母父ハービンジャー
前走 三四角z↗️2
非根幹距離 短縮 2200→1800
相手 ⑤ ダかまし

2R🎯
⑭ レーベンヘルツ 🥉3着 福220円
スワーヴリチャード産駒 母父クロフネ
前走ダート変わりで好走 慣れ見込める

3R❌
⑦ カシノカンピオーネ 11着
コパノリッキー産駒 母父スクリーンヒーロー
前走 芝カマシ
2走前 三角z↗️7
相手⑧🧨⑬🧨

的中率
1R/5R   20%
回収率

0/500   0%

220/500   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?