見出し画像

門別競馬初日から走るか検証もかねて予想してみた!

明日普通に仕事で1Rから買える訳が無いw
Z理論で、開幕日でも休み前にZだった馬をチョイスしてみました!もちろん仕事終わってから、荒れまくってたら買おうと思うw
もちろん前日なので当日のオッズや馬体重 パドックなど、分からないので、参考程度でお願いします!

⚠️大幅に増減ある場合は、好調時の馬体重と照らし合わせて、戻して来たのか成長分なのか、余裕残しなのか?
など自分で調べて観てください!
ほとんどの馬は、休み明けなので増えてて当然なハズなので、減ってる時は疑っても良いと思います

後、自分で明日ネット競馬で、いちいち調べなくても良いように、作り置きして置きますwww


1R🎯
③ ファイアーボール 🥉3着 福140円
前走 四角z↗️1
④ カリビアンスマイル 🥇1着 単130円福110円
2走前 四角z↗️1

2R🎯
⑤ リコーレオパルド 6着
2走前 四角↗️2
⑨ スレイプナー 🥇1着 単290円福170円
ダノレジェ産駒

3R❌
⑥ カマリ 11着
前走 四角z↗️2

4R❌
① グシチャンノホシ 6着
前走 芝カマシ
⑦ アヤメイロ 7着
2走前 四角z↗️1


8R🎯
⑤ フリーパスポート 
前走 三角z↗️1
⑥ ミソ 🥈2着 福360円
前走 三四角z↗️2

9R🎯
④ イイデスカハイ 🥉3着 福120円
前走 四角z↗️2
⑦ トドイワウィンド 4着
2走前 三角Zz↗️1

10R  ❌
① ジャスパーケイ 5着
前走 四角z↗️1
⑤ アバランチベルン 12着
前走 三四角z↗️2
⑦ カナリコッタゲーム 6着
2走前 四角z↗️1
⑧ イッツオーケイ 9着
2走前 四角z↗️2

ここは4頭居るので、絞りたい

11R ❌
⑧ クラウォー 4着
前走 四角z↗️2

12R 🎯
④ カッパギ 🥉3着 福110円
2走前 四角z↗️4

的中率
5R/9R    55%
回収率

320/1700   18%

1100/1700   64%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?